WarThunder Wiki

B-57B / 63

98 コメント
views
8 フォロー
63
名前なし 2021/03/31 (水) 21:52:42 4f396@1ddc9 >> 62

対空防御力上げられた今のSB飛行場に爆撃照準器なしのこの機体で被弾せずに正確に落とせるならそこそこ稼げると思います

通報 ...
  • 64
    名前なし 2021/03/31 (水) 22:14:30 0dc91@bb73a >> 63

    なるほど、試してみないとわかりませんがたぶん無理ですね

  • 65

    ちなみに爆撃照準器のあるB-57Aは修理費が破産待ったなしの値段なのでおすすめはできないです

  • 66
    名前なし 2021/03/31 (水) 22:49:30 68217@dd9f8 >> 63

    こいつもちゃんと爆撃照準あるよ。なんかと勘違いしてない?

  • 67
    名前なし 2021/04/01 (木) 00:07:04 0dc91@bb73a >> 63

    そうなんですか?なら高度とればぜんぜんやれる気がします。ちなみにこいつは解説見る限り、高度取りやすいって認識でいいんですよね?

  • 68
    名前なし 2021/04/01 (木) 01:49:34 修正 68217@dd9f8 >> 63

    そうね。つっても2000mで700キロ出して水平爆撃なら大体無事帰ってこれるからそこまで大げさに登らなくていい。昇り過ぎると爆弾の集弾が悪化するから。ドイツ相手にするときはシーホークに気を付けるように。初手からサイドワインダー飛んでくるから。