WarThunder Wiki

B-57A

52 コメント
views
7 フォロー

B-57Aコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?B-57A

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 22:19:13
通報 ...
  • 最新
  •  
3
名前なし 2017/10/19 (木) 15:11:45 2d797@baa7f

こいつに撃った時砲手が気絶しましたとか出てきて1人乗りじゃないのか?って思ってX線でみたら猫のポーズしてるおっさんが2人いて草生えた

5
名前なし 2018/02/16 (金) 05:06:23 c7eb5@91395 >> 3

コックピット視点で右後方を見た時は人がいてビックリした

4
名前なし 2017/11/01 (水) 22:40:23 523cf@12afd

まーたBRが変更されてしまったのか

6
名前なし 2018/06/19 (火) 01:25:06 c9db5@05b52

この子って今はどう?現在でもこのwikiに書かれている通り、加速と上昇力に優れていますか?まだ開発が全然終わっていないので、詳しい方に教えてもらいたいです。ちなみにABで運用するつもりです

7
名前なし 2018/06/19 (火) 02:13:33 eaf03@a296a >> 6

今も変わらんよ

8
名前なし 2019/01/13 (日) 12:57:52 修正 4a248@27230

旋回時のエネルギー損失がやばいな。いくら速度が出ても、回避運動しただけで死ぬ・AB

9
名前なし 2019/01/20 (日) 15:33:03 eaf03@a296a

アプデでクソ弱体化されててひどい。880km超過すると壊れるぞ

10
名前なし 2019/01/21 (月) 10:19:21 eff21@f9863 >> 9

簡単に稼がれると悔しいからな

11
名前なし 2019/03/02 (土) 03:59:48 eaf03@a296a >> 9

マジだった。弱体化ひどすぎだぞこれ。マジでひでぇ

12
名前なし 2019/10/09 (水) 18:12:34 2d0bd@89119

このBR帯過疎ってるからミグ15とかセイバーとかシーホークミサイルとかスイフトとかに一方的にボコされる機体

13
名前なし 2019/10/09 (水) 18:22:56 2d0bd@89119

度重なるアップデートにより現環境だとES以外では全くと言っていいほど活躍できない機体、そして唯一活躍できるであろうESではこのBRではマッチングできないほど人がいない

14
名前なし 2019/11/02 (土) 17:21:56 4a3e2@27230

あれ、こんなに修理費高かったっけ・・・?

22
名前なし 2020/06/20 (土) 10:12:00 ec549@1e880 >> 14

フル改修でいくら?

15
名前なし 2019/12/12 (木) 13:41:22 修正 c961e@4df73

速度はせいぜい850キロ、対して相手の機体は音速と空対空ミサイル。SBで雲が厚ければ何とかなるかどうかってレベル。機銃もないからもうなんもできねえ

16
名前なし 2020/02/26 (水) 02:17:31 c24e6@1cc0c

暴れてたわけでもないし性能戻してくれないかな

17
名前なし 2020/05/09 (土) 19:26:46 31bcb@5220e

これに乗ってる人がRBで最後の一人になると大抵宇宙へ向かって飛んで行って他の人にボロクソに言われるイメージが決して消えない機体

18
名前なし 2020/06/01 (月) 11:06:06 9c138@63bd0

研究しようか迷ってるんですが、公式Wikiでは限界速度990になってるんですが、今でも880kmで分解するんですか?

19

まだ前の機体研究終わってないんで、テストフライトできないので、教えていただけると助かります。

20

B29研究終わったので、一応報告です。限界速度990だと思われます。流石に急激な機動すると分解すると思われますが。

21

空戦が苦手な人にはRBで基地爆撃2個して速攻帰るを繰り返せるRP稼ぎにはいいのではないかと思われます。まだ研究終わってませんが早く欲しいですね。

23
名前なし 2020/10/03 (土) 11:04:05 01d89@d437d

修理費高すぎで爆弾投下後に14000mまで行く人が増えている@空RB

24
名前なし 2020/12/10 (木) 17:41:13 27794@a6991

BR上げられたからトップ引いても普通に追いつかれて死ぬ。せめて修理費を下げてくれ

25
名前なし 2020/12/10 (木) 19:35:56 3f647@73be7 >> 24

こんな枠潰しに乗るな寄生虫

26
名前なし 2020/12/10 (木) 19:53:35 4ddd3@a65a3 >> 25

寄生虫は言い過ぎじゃないぞ爆装少ない固定機銃すらなくて反撃もままならない遅い脆いA2Dの方が幾分か戦力になるクソほども役に立たないB型で来られた方が100万倍マシだぞ

27
名前なし 2020/12/10 (木) 20:02:47 27794@a6991 >> 25

BRあがってどんなもんなのか気になっただけだから許して...

28
名前なし 2020/12/10 (木) 20:25:31 aab07@c7d00 >> 25

👼「我々は皆地球、人間社会に寄生しているのですよ」

29
名前なし 2020/12/12 (土) 19:18:52 6846f@6b58e >> 24

修理費すら上がってて笑う

30
名前なし 2020/12/16 (水) 13:00:56 1a6cd@89119 >> 29

SB修理費93000SLは惑星最高レベルでは

31
名前なし 2020/12/16 (水) 17:28:04 79793@651b2 >> 29

そろそろ6桁超え見られそうだな

33
名前なし 2021/01/21 (木) 21:19:22 修正 496e3@e8731

ん〜。全部改造終わらせて乗ったけど、A2D-1は8000lbsに対して、こいつは6,000lbsなのが火力不足感が出てA2D-1にまた戻ってしまった。

34
名前なし 2021/03/24 (水) 14:14:49 a4a7b@88fe6

この機体のSBでの必要スポーンポイント450SP何ですが、いつ情報ですか?

35
名前なし 2021/03/24 (水) 14:37:09 e8bdb@48832 >> 34

SP引き継げる時代だから相当昔

36
名前なし 2021/03/24 (水) 19:15:58 b0e8e@88fe6 >> 35

そんな良い時代があったんだなぁ

37
名前なし 2021/04/27 (火) 01:30:34 2a448@24ccb

ABで7.3に調整すれば使えないわけでもない、なぜか急降下爆撃できるから基地割ってそのまま高高度からトーチカ削ってれば、A2Dの下位互換くらいにはなれる。

38
名前なし 2022/01/20 (木) 21:32:32 79c9f@69845

SBで使う分にはこいつとB型どっちがいいんだろうか

39
名前なし 2022/06/21 (火) 21:24:54 334ee@02a65

やっと開発終わったんだけどRBでも活躍できる?

40
名前なし 2022/06/21 (火) 21:29:08 c06f0@a2ed6 >> 39

味方として出てくる分にはミサイルに狩られたり秋水に狩られたりしてる印象しか

41
名前なし 2022/06/21 (火) 22:49:43 334ee@02a65 >> 40

そうなんだ...爆撃しか出来ないから味方に迷惑かかりそうだし使わないでおくかー

42

こいつも修理費下げられてるね プロペラ爆撃機よりかなり使いやすくてすぐ改修終わったわ

43
名前なし 2022/08/30 (火) 23:09:50 c7a72@23873

絶望的につまらない機体だな

45
名前なし 2022/10/23 (日) 12:05:18 f88dc@42159

ミサイルに捕捉されたが最後突然爆発四散する…悲しい…悲しい…

46
名前なし 2022/10/23 (日) 13:17:15 95f7b@f3074 >> 45

高BR爆撃機の定めよ...B-52やB-1ならフレアで回避できるのだがこの子は...

48
名前なし 2022/10/23 (日) 15:05:53 11952@f63f7 >> 46

9Bまでなら事前にアングルつければ多少は避けられるから…(二発目以降?知らんな)

49
名前なし 2023/03/19 (日) 03:06:37 修正 ac43e@ec1df

RBで最初に下降して960km/hまで加速して基地1個壊して補給しに行くの最高 敵がマップ中央に来る頃には爆撃し終わったあとだから敵に会うこともほぼ無いがミサイル持ちの攻撃機がいたら高確率で死ぬ

50
名前なし 2023/10/21 (土) 17:54:13 6dad3@ad07a

SB大型マップだと、一度も会敵する事なく試合終了するので超快適(勿論BR7.7マッチの日が良い)。但し爆撃しかできないんで、操縦していて眠くなる...

51
名前なし 2023/10/21 (土) 18:16:43 192e1@f3074 >> 50

他の事しながら悠々と稼げて良き

52
名前なし 2024/03/07 (木) 09:58:11 adc23@4004c

並外れた気体の安定性と旋回性のよさが素晴らしい。高ランクだけどSBデビューにもお勧めできる(マウス勢)