WarThunder Wiki

B-29 / 737

939 コメント
views
7 フォロー
737

改修つらすぎる(切実)

通報 ...
  • 738

    なんでわざわざ爆撃機不利なとこで進めてんの?

  • 739
    名前なし 2020/11/12 (木) 12:08:50 17894@f41f4 >> 737

    今までの重爆無間地獄を突き進んできた君への最後の試練だ これを乗り越えれば君の男として認められるだろう

  • 740
    名前なし 2020/11/13 (金) 07:35:28 65602@0a4e5 >> 737

    試合終わんじゃねえのこれ…?ってくらいとにかく我慢してがっつり迂回上昇しないと活躍無理だぞ。まあそれでも昇ってくる奴は昇ってくるし、低空マンばっかで高空平和な時もあるし、結局は運さね。1枝の言うようにSBの方が重爆はストレスフリーだぞ。

  • 741
    同じくAB 2020/11/13 (金) 22:27:54 2d1ee@b50ba >> 737

    A2D地獄の時に改修進められた俺は幸運だったんやなって

  • 745
    名前なし 2020/11/15 (日) 08:25:23 436c1@4a4f2 >> 737

    皆さんお知恵ありがとうございます

  • 746
    名前なし 2020/11/15 (日) 11:31:57 436c1@4a4f2 >> 737

    数時間ほどSBやりこんでフル改修できました

  • 749
    名前なし 2020/12/01 (火) 04:39:23 修正 df80a@69308 >> 737

    ABでBR6.3の時代にフル改修したけど、それでもちょっとつらかった思い出がある。当時の同じ重爆撃機のTu-4先生がアレすぎたせいもあった、当時のTu-4先生は爆撃機なのに「空の恐怖」とかよく取ってた(自分から攻撃できないのに!!)