WarThunder Wiki

B-29 / 501

935 コメント
views
7 フォロー
501
名前なし 2019/02/22 (金) 13:01:46 81175@6df04

こいつに乗りたくて開発を進めているのですが、現在の評価は悪いのですか?現在B17の新米爆撃家です。

通報 ...
  • 503
    名前なし 2019/02/22 (金) 13:12:08 ba818@85618 >> 501

    機体は悪くない。だがマッチが悪い

    504
    名前なし 2019/02/22 (金) 14:44:52 81175@6df04 >> 503

    機体説明では高度1万越えで安全とあるのですが、やはりジェットなどの6.3以上はその高度でも迎撃してくる…と考えたら良いですかね?

    505
    名前なし 2019/02/22 (金) 16:57:49 ba818@b2dd6 >> 503

    そのくらいの高度まで上がれれば比較的安全だが絶対殺すマンがいたら、、、

    506
    名前なし 2019/02/22 (金) 18:21:32 修正 f0b84@d4685 >> 503

    RBだとトップでもTa152と串いるし、ボトムに近いと景雲がいるからなぁ…見つからない事を祈るしか。ABはもう運じゃね?

    507
    名前なし 2019/02/22 (金) 23:18:59 e8786@d2b52 >> 503

    下手に手を出さずにB-24とかPB4Yで銃座の練習した方がいい。串や景雲叩き落せないと大赤字になるよ(RB)

  • 508
    名前なし 2019/02/23 (土) 01:29:09 0fb6c@27388 >> 501

    SBだとマジで銀色の悪魔。

  • 509
    名前なし 2019/02/23 (土) 01:35:43 d45d6@ab487 >> 501

    正直言ってゲームシステムと性能がマッチしてない。

  • 511
    名前なし 2019/02/25 (月) 16:52:10 fa891@27d58 >> 501

    スペックは悪くないけど活躍させられる環境じゃない。実際にこいつと戦った機体ではなく、こいつを墜とす為に作られた機体とガッツリ当たってしまう。愛があっても辛いね。

    512
    名前なし 2019/02/25 (月) 16:59:02 879da@3385a >> 511

    「こいつを墜とす為に作られた機体とガッツリ当たってしまう」←惑星ウォーサンダーの常識(最高brを除く)

    524
    名前なし 2019/05/04 (土) 01:45:27 b9eab@280f4 >> 511

    虎さん「(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ」