WarThunder Wiki

B-29 / 469

939 コメント
views
7 フォロー
469
名前なし 2018/11/18 (日) 20:21:24 2604b@74d08 >> 464

今は殆ど無くなったけど北海道のせいだろうね。p47が迎撃スポーンでスピットが強かった時はあそこ当たる確率が高くて、基地までの距離が近かったからホーネットがいなければ確実に爆撃できた。4機いれば基地破壊も簡単だったし楽にボロ儲けできちゃったのがなぁ

通報 ...
  • 470
    名前なし 2018/11/18 (日) 20:36:16 a1f85@4b472 >> 469

    これだよね。イスパノがぐだぐだだったのと、ブローニングが快調だったからほとんど迎撃されずに爆撃出来て、高空に一機閉じこもったら追いつかれずに勝てる、報酬も美味い

  • 471
    名前なし 2018/11/18 (日) 20:38:10 修正 61681@4d179 >> 469

    RBで日本機の修理費がインフレしていったのも、恐らく当時ニューギニアばかりに当たってた所が大きかっただろうし、マップのせいも多分にありそう(いくら高くても当時気にならなかったし)。