WarThunder Wiki

B-29 / 421

939 コメント
views
7 フォロー
421
名前なし 2018/08/25 (土) 23:02:41 eaf03@a296a

さすがに削除しすぎだろう。これじゃあ削除されすぎてなんの説明にもなってない。短すぎてどういう機体なのかなにもわからんわ

通報 ...
  • 422
    名前なし 2018/08/25 (土) 23:51:19 3180b@30d42 >> 421

    編集報告にも何もないしB-29に粘着してる荒らしだと思われ。何をwikiの編集ごときに躍起になっとんのか知らんが匿名で誰がやったか分からんような場所でコソコソと嫌がらせするというのは気持ちが悪いな。陰湿すぎてリアルでも友達が居なくていじめられてるようなやつなんだろうなと容易に想像がつく。ここまで言われても何も思わんのかねぇ・・・

    423
    名前なし 2018/08/26 (日) 00:16:29 eaf03@a296a >> 422

    もとに戻すやり方しらないから俺はできないが、これはいくらなんでもやりすぎだと思う。機体の説明にまったくなってない。このページみてB-29がどういう機体かわかるやついるか?ひどすぎだろ