WarThunder Wiki

B-17E/Late

34 コメント
views
7 フォロー

B-17E/Lateコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?B-17E/Late

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 22:13:19
通報 ...
1
名前なし 2017/07/28 (金) 21:21:58 6223b@468bc

1.1kmで飛んでたとき(yak9Pで)下からパイロットキルされたの腹立ったなあ~ 一発もうってなかったのに

2
名前なし 2017/07/28 (金) 21:30:23 a2112@24702 >> 1

夏休みでいっぱいゲームできて楽しいのは分かるけど、日記は他の所で書いてね

3
名前なし 2017/08/07 (月) 12:49:50 f302d@66721 >> 2

ここに来る人間みんな毎日が夏休みじゃないかw

4
名前なし 2017/10/04 (水) 07:53:17 1d0c5@9b741 >> 2

1.1kmで飛んでたとき(yak9Pで)下からパイロットキルされたの腹立ったなあ~ 一発もうってなかったのに

5
名前なし 2017/10/04 (水) 07:54:05 1d0c5@9b741 >> 2

日記は別の所で書くよ。

9
名前なし 2018/02/15 (木) 21:00:08 f0185@810a8 >> 2

申し訳ないが煽るほうがクッソーだと思うぞ。  でもこ↑こ↓日記じゃないのはあってる。

6
名前なし 2017/12/23 (土) 08:02:41 12cee@9c525

RBで運用してるが、ジェットと殆どマッチしないな。マッチング優遇とかあったりするのかな。

7
名前なし 2017/12/23 (土) 16:37:29 3f3b4@ee008 >> 6

BRの都合上6.7ジェットとしか当たらんよ

8
名前なし 2018/01/10 (水) 07:37:26 e7eac@182a5

ABのBR下げてほしい

10
名前なし 2018/02/16 (金) 04:00:35 c7eb5@91395

E型よりも数千SL程修理費が高いから、G型の研究目的等でない限り予備機状態

11
名前なし 2018/04/30 (月) 23:38:02 f52a6@746dc

こいつ予備機扱いされてるけど、B-17乗りたいなら絶対前のより此方のが良いぞ。ブローニングが後期型ベルトになってるから防御火力が全然違う。

12
名前なし 2019/03/23 (土) 21:40:03 6be2e@2af76 >> 11

読んでてあれ?と思ったらやっぱそうだよね、追記しておく

13
RB 2019/05/15 (水) 01:53:47 修正 e8786@47602

ベルトが後期型になってるせいでそれなりに高い火力を後方限定で展開可能。エレベーター飛ばされようが索切られようが帰還、不時着できフラットスピンしても軟着陸してしまうタフさも魅力か。立ち回り次第では枢軸の経験値ボックスになることも、逆に喰い返すことも十分にできちゃう未だ普通に強い機体。中身入ってないのマジで多いけど。

14
名前なし 2019/05/26 (日) 12:01:22 a4ddd@b9be9

4発機でドイツ版b-29ともいわれるMe264が爆装2.4tbr4.0でbr5.7のこいつはもう立つ瀬がないな、というかドルニエといいグライフといいハインケルといいMe264といいドイツ爆撃機は爆装と速度と防護機銃のわりにbr低すぎません?

15
名前なし 2019/05/26 (日) 12:15:11 修正 840b5@785ed >> 14

修 理 費 が 高 い っ て 知 っ て る ?

16
名前なし 2019/05/26 (日) 12:22:37 a4ddd@b9be9 >> 15

つB-29 まあ冗談は置いといても独みたいな優秀な迎撃機は米英にないし修理費気にならなくない?そもそも修理費で調整してるGaijinがおかしいって話だけど、何のためにbrがあるのか

19
名前なし 2019/05/26 (日) 15:42:19 bcc89@caeec >> 15

Me264は独4.0~4.7の戦闘機の枚数を減らすためにBR低めに設定したんじゃないかな・・・。

30
名前なし 2020/08/25 (火) 17:14:29 dee6f@43b06 >> 15

小基地までたどり着ける優秀な爆撃機と小基地すら危うい重爆を一緒に出来る?

17
名前なし 2019/05/26 (日) 12:27:11 f92dd@12f45

今のレベルの修理費高騰なんて何の意味もない 高い機体乗っても黒字だし、完全無課金だがSL6500万あるわ

18
名前なし 2019/05/26 (日) 12:34:23 a4ddd@b9be9 >> 17

枝付けミスしていませんか?間違ってたらすいません。

20
名前なし 2019/09/14 (土) 16:59:58 73495@7259a

こいつのカス率なんとかせぇや、試合終わるまで永遠におさんぽとか死ね

21
名前なし 2019/09/14 (土) 17:05:48 646a8@e5400 >> 20

顔真っ赤いけ

22
名前なし 2020/05/06 (水) 01:12:45 c0281@78d54

今年のコメントがないってよっぽどやぞ…

23
名前なし 2020/05/06 (水) 01:35:43 修正 82264@4ff1d >> 22

相手する側からしたらおやつ過ぎて何も言えない、乗る側としては苦行以外何も言え(ry、海戦マップだと零何匹かとお散歩するほど元気になる以外何も(ry

24
名前なし 2020/05/06 (水) 01:48:05 ad2c2@0464c >> 22

日本人に人気あるわけでも、戦局を左右する存在でもないしね。開幕上昇してたらちょっと角度を上げれば射線に入る絶妙な高度で侵入してくるから、上昇中にポイントとキルスコアくれるおやつ以外の感想が沸かないのよね。

25
名前なし 2020/05/18 (月) 09:13:44 c0281@78d54 >> 22

木主だけど自分で乗ってみた。びっくりしたのはフル改修の修理費がME264よリ高いこと、そしてかなりの確率で5.7戦場に吸われること。前のやつは安いし乗ってもいいと思うけどこいつは基地2つ破壊しても撃墜されたら赤字になる可能性がある。そしてよく撃墜される

26
名前なし 2020/05/18 (月) 09:26:21 b2309@4ff1d >> 25

修理費mjd?!訳分らんな… ちなみに活躍できた戦場の傾向とかあったら教えて欲しい。

27
名前なし 2020/05/18 (月) 09:37:11 c0281@78d54 >> 25

RBでフル改修の話。まず4500ぐらいでスポーンしたら300キロぐらいまで加速 その後に機首を10度まで上げて速度が250キロぐらいになったら戻す。これを、5200mくらいまで繰り返ししたら迎撃されにくい。E型はこれで大丈夫だけど、こいつはやってもDo.335がこんにちわするからダメ。あと戦闘機が空中スポーンのマップはあきらめよう…

28
名前なし 2020/06/02 (火) 23:35:39 cb42b@67921 >> 25

結局産廃じゃないですかヤダー

29
名前なし 2020/06/07 (日) 11:51:31 c0281@78d54 >> 25

気づいてしまったな… もうどっちも乗らないけど

31
名前なし 2023/04/04 (火) 23:22:24 5897e@4c845

もう約3年もコメントないんだが

32
名前なし 2023/04/04 (火) 23:38:43 6d9b8@2af76 >> 31

スキン更新されたのにな!された…のにな…。まぁB-17の話をしたければ無印行くし本気出したB-17の話をしたければG行くしで後期って地味なんよな

33
名前なし 2023/10/08 (日) 17:11:49 a9819@b9a20

爆撃機なのにサイパン島とか爆撃地点のないマップにマッチングするのなんなん? やることがない 高倍率1回限りのリサーチブースター使ってこのマップは最悪すぎる

34
名前なし 2023/10/08 (日) 18:57:02 63c9e@c8919 >> 33

惑星あるある、ブースター使った時に限ってイヤなマップ……爆撃機なら尚更。