WarThunder Wiki

B-17E / 280

336 コメント
views
7 フォロー
280
名前なし 2020/08/17 (月) 14:20:58 03309@14e99

基地破壊しない、すぐ落ちるから時間も稼がない、急降下離脱もしないから敵の高度も下げないと味方にいても全く役に立たないくせに無線で援護しろと連呼するうるさい機体

通報 ...
  • 281
    名前なし 2020/08/17 (月) 14:28:49 34fb1@e5400 >> 280

    それ中身の問題だろ?

  • 282
    名前なし 2020/08/18 (火) 21:06:30 03309@14e99 >> 280

    中身関係無い、こいつの爆装量がFW200やHe111H-6以下の時点で何往復しようが時間内の基地破壊など不可能、使うだけで戦犯って事が理解できるかな?RBの話よ

    283
    名前なし 2020/08/18 (火) 22:04:45 修正 34fb1@fd830 >> 282

    「無線で援護しろと連呼するうるさい機体」これが中身の問題でないとしたらなんだ?

  • 284
    名前なし 2020/08/19 (水) 12:39:21 e1c3c@14981 >> 280

    あほなんか相手にすんなよ ここは糞雑魚ナメクジに失礼といわざるを得ないB-17様のコメ欄だぞ