WarThunder Wiki

SMK / 72

94 コメント
views
8 フォロー
72
名前なし 2021/04/09 (金) 13:24:38 d1a65@f66da

副砲の弾は主砲で倒し切れなかった時の二撃目として徹甲榴弾を持って行くべきか、主砲で抜けない相手に遭遇した時のために硬芯徹甲弾を持って行くべきか悩むな 現状は徹甲榴弾を装填しつつ硬芯徹甲弾を持って行ってるけど主副それぞれに対して考えて戦う事になるから脳の処理能力を使い果たして弾の切り替えを忘れがち

通報 ...
  • 73
    名前なし 2021/04/09 (金) 14:12:54 66b70@289b4 >> 72

    45mmのAPCRなんてちょっとの傾斜で直ぐ弾かれるし信用しない方が良いと思うよ。それに距離減衰も激しくて100m離れただけで主砲と貫通力2mmしかかわらなくなるし抜ける相手に大ダメージ与えられるAPHEでいいんじゃない?

    74

    実際書き込んでからAPCRメインにして数戦してみたけどこれは言う通りAPHE一本でよさそうね 加害力はもちろんのこと貫徹力もカタログスペックが発揮されてるように思えない微々たるものだった