WarThunder Wiki

SMK / 59

94 コメント
views
8 フォロー
59
名前なし 2019/03/10 (日) 23:48:28 7433f@fedc1

敵として会ってもあんまり脅威に感じないな。車体が長すぎてどっかはみ出してるから撃ち放題

通報 ...
  • 60
    名前なし 2019/03/11 (月) 07:28:22 3f3b4@204ee >> 59

    使ってる側の意見だが、確かに車体傾けても2番砲塔の首の部分が丸見えになったり異様に長いからはみ出たケツを撃たれたりが多い。装甲もKV-1ほど頼りにはならないイメージ。攻撃特化で装甲も少し頼れる戦車くらいに思った方がいいね。使ってて楽しいのは確か

  • 61
    名前なし 2019/03/11 (月) 12:07:06 5c7b2@3965b >> 59

    どっちかの砲手無力化しても、残ったほうで撃ち返してきて結構な確率で手負いにされるから苦手だわ。45mmも貫通馬鹿にならんし

  • 70
    名前なし 2021/02/20 (土) 19:03:52 69556@582ff >> 59

    装甲が万遍無く厚いし、無駄に乗員多すぎて全滅するまでに異様に耐えるね。こいつの後にKV-1を出すと敵は絶望してくれる(鬼畜か)