WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 9618

15874 コメント
views
8 フォロー
9618
名前なし 2020/09/22 (火) 16:28:45 21464@169ca

ソビエトバイアスとか言ってる連中居るけど、ぶっちゃけBR9.7以上と初期型のT34以外そこまで強くなくね?なんならBR6.0台とか貫徹低いわ装甲そこまで厚くないわで全然強みが感じられないんだが

通報 ...
  • 9619
    名前なし 2020/09/22 (火) 21:14:21 79ee8@e5ec3 >> 9618

    陸はナチバイアス、空は加えて日本バイアスで、ソビエトバイアスなんて過去の遺物だからな。まあ、実装可能兵器数がけた違いな上に、資料なんかも山ほどあるからその点で羨望の的ではある

    9625
    名前なし 2020/09/22 (火) 22:49:17 修正 1a72e@8dce2 >> 9619

    まるでその国々の全BRが強いみたいな言い方だけど、ソ連と同じように強いbrと弱いbrははっきり分かれてるからあんま変わらんでしょ。

  • 9620
    名前なし 2020/09/22 (火) 21:15:08 修正 850e1@b6a54 >> 9618

    昔酷かったらちょっとの事でも過敏になってるかネタにしてるかだと思う(思いたい)ただ全般的に修理費用安いのは影響あるかもね

  • 9624
    名前なし 2020/09/22 (火) 22:47:02 修正 1a72e@8dce2 >> 9618

    T-34は初期以外もかなり強いと思うけどなあ。T-34-57とか勝率70%はいくし。BR6帯は確かに微妙だが、そのほかはIS-6やら課金T-55やらの強戦車がいるし、全体的には恵まれた国だと思うが。

    9626
    名前なし 2020/09/22 (火) 23:10:36 修正 5ee2d@71992 >> 9624

    ABだと、ソ連は確かに使ってて強い。だけどRBだど弱点がかなり目立つし 一方的に狩られることがしょっちゅうあるから、使ってる側としては中途半端やで

    9652
    名前なし 2020/09/28 (月) 01:20:57 8df6d@43337 >> 9624

    他国なら勝率70%以上ある車両なんてすぐナーフされるし明らかに優遇されてるわな

  • 9633
    名前なし 2020/09/24 (木) 16:13:19 7ae93@13108 >> 9618

    BR9.3くらいから複合装甲でカチカチなのが強い。高ランクMBT多いし。中ランクはISシリーズあるからやっぱり強い。ドイツはBR10.0以上のMBT2両しかいないし、複合装甲持ちも2両だから、高ランク帯に限って言えばドイツバイアスはないでしょ

    9634
    名前なし 2020/09/24 (木) 16:48:57 19ea4@9ac89 >> 9633

    ISシリーズって強いか…?