WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 7840

15843 コメント
views
7 フォロー
7840
名前なし 2019/06/10 (月) 11:27:16 069c2@a8a76 >> 7837

100ミリ砲と同軸上に30㎜機関砲を装備しているし、装填速度も最速で4sで遅くても7sとそこまで弱くないと思うから9.7と思ったんだけどそんなにおかしいかな。

通報 ...
  • 7841
    名前なし 2019/06/10 (月) 11:30:32 fe92f@02927 >> 7840

    それBMD-"3"。BMD-1はBMP-1の装甲薄くしてちょっと速くなったちょっと味付けの違うBMP-1だよ。

  • 7842
    名前なし 2019/06/10 (月) 11:52:22 be7c2@fbc12 >> 7840

    Wikipediaによると100mmと30mm積んでるのはBMD-4だね。3は30mmだけ。

  • 7843

    あら、自分もBMP-3と混同してしまった…

  • 7844
    名前なし 2019/06/10 (月) 12:58:39 修正 f6b17@8e486 >> 7840

    やっぱり勘違い起こしてたのか。BMD-4でも9.7は高くないか?...いやどうなんだろうな。100mm砲、あれってATGM4発以外はHEATとHEのみやろたしか、それ考えると9.7でやってけるのか微妙じゃね。

  • 7845
    名前なし 2019/06/10 (月) 16:59:04 1f83f@b4de0 >> 7840

    ゴメンナサイです。勘違いをしていました。

  • 7846
    名前なし 2019/06/10 (月) 18:16:55 1f83f@b4de0 >> 7840

    ともあれ、とってもかっこいい車両なんで追加されると小躍りできる

  • 7847
    名前なし 2019/06/10 (月) 21:13:31 a3fd6@4fc0d >> 7840

    アルカンATMの性能が分からんけどコンクールスは性能不足しそうだし、エンジン馬力や装甲を考えてもBMP-3のが9.7には適してるんじゃないかな

  • 7848
    名前なし 2019/06/10 (月) 21:25:27 9c4fe@b531f >> 7840

    露Wikipediaによると、BMD-4とBMP-3が積んでる2A70は榴弾とATGMしかないっぽいしかなり微妙そう。ATGMの貫通は最大800mmみたいだけど、その分BRが上がってさらに苦しくなる未来が…

  • 7849
    名前なし 2019/06/10 (月) 21:31:35 a3fd6@4fc0d >> 7840

    ゲーム的には砲発射になることでミサイル弾数を増やせるかな…よく考えたら強化された装甲だって対30mmなんだから敵IFVがいなけりゃ意味ないやん

  • 7850
    名前なし 2019/06/10 (月) 21:40:55 f6b17@8e486 >> 7840

    WTで8.0~8.3帯のIFVが活躍できてるのって同格に同じIFVがいるのと比較的側面がペラい車両が多いところがあるよね。

  • 7851
    名前なし 2019/06/10 (月) 22:51:38 修正 1f83f@b4de0 >> 7840

    どこかでアルカンはタンデム弾頭でRHMが700㎜とか書いてあった気がする

  • 7852
    名前なし 2019/06/10 (月) 22:52:44 修正 1f83f@b4de0 >> 7840

    ありましたわhttp://combat1.sakura.ne.jp/BMD-4.htm
    信用していいか分からんがね。