WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 7600

15881 コメント
views
8 フォロー
7600
名前なし 2019/04/21 (日) 15:07:36 bfa2f@8669d

まだランク4だけどさ。みんながロシアンバイアス、ロシアンバイアスいうから始めて見たけど日英独やってみて今のところ一番厳しいツリーなんだが・・・何が厳しいってソ連戦車って俯角が取れないのがきつ過ぎる・・・あとちょっとで狙えるのにー!!ってのが多すぎて・・・

通報 ...
  • 7602
    名前なし 2019/04/21 (日) 15:39:27 97306@08b4a >> 7600

    あとスコープ倍率も低すぎねぇかこれ?

  • 7603
    名前なし 2019/04/21 (日) 15:45:55 b7632@3067f >> 7600

    まあ、相性ってのもあるから。俯角が気になるなら米陸とかの方が合ってるのかもね。

  • 7604
    名前なし 2019/04/21 (日) 15:47:33 6dc59@c38dc >> 7600

    ランク4ってことはBR5.7~6.7くらいだろうけど前より大幅に楽になったとはいえ、そこは昔からソ連ツリーの難関で全然楽じゃないぞ。

  • 7605
    名前なし 2019/04/21 (日) 16:18:56 014bc@a5fda >> 7600

    6.3おぬぬめ T-44,IS-2とか普通に使いやすいのがある

  • 7606
    名前なし 2019/04/21 (日) 20:39:37 ff5a7@87d36 >> 7600

    今どき本気でバイアス言ってる奴なんて居ないでしょ

    7607
    名前なし 2019/04/21 (日) 20:44:57 6be2e@2af76 >> 7606

    バイアス言われるのは過去に散々やらかして来たからだな。今のバイアスは性能は別に…あっ7.7?…まぁそこと修理費とかその周り、あと最高ランクのツングースカ程度で他はそんなでもないね

  • 7609
    名前なし 2019/04/21 (日) 21:41:23 35521@9174e >> 7600

    個人的に一番「クソ〇めが!」って思えてたのが3.7付近かなぁ 逆に6.7付近だとドイツの方が相手しててしんどい感かな 7.0より↑はまだ開発中故分らんけど

  • 7612
    名前なし 2019/04/21 (日) 23:35:13 b6cd7@26dcb >> 7600

    そんなあなたに供与M4A2がオススメやで

  • 7638
    名前なし 2019/05/01 (水) 17:54:56 659b9@c7b9d >> 7600

    なるほどこういう奴が他国車両にOP連呼してんのか