WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 6881

15881 コメント
views
8 フォロー
6881
名前なし 2018/12/16 (日) 19:20:55 988a2@5891a

別にアンチじゃないけど(保身)  現実的にはAPHEって木とかフェンスや薄い壁で暴発しないのかな? 対米だとHEAT-FSを壁でふさぎつつAPHEでKILLがアンパイ過ぎてな。いずれ爆発するようになるんでは?と思ったりしてる

通報 ...
  • 6882
    名前なし 2018/12/16 (日) 19:32:12 5b5de@99fad >> 6881

    ゲームは信管感度設定されてて、例えばT-34の場合、APHEは装甲15mm、HEATは0.1mmだから木とかじゃ爆発しない。 現実でも同じだと思う。

  • 6883
    名前なし 2018/12/16 (日) 19:36:01 d505e@571d5 >> 6881

    装甲ぶち抜くようの砲弾なんだからその程度で作動しちゃねぇ。

  • 6884
    名前なし 2018/12/16 (日) 19:42:11 修正 9c7b7@37635 >> 6881

    もしそう(フェンスで爆発)なら装甲の表面に当たった瞬間爆発しちゃうんですがw それにアメリカには伝家のM2があるんだから冊なんて薙ぎ払ってから撃てばいいのよ

  • 6885
    きぬし 2018/12/16 (日) 20:59:22 988a2@5891a >> 6881

    なるほどありがとう。 走行ぶち抜く~はわかるんだけど,信管自体は作動しつつ、空中で自爆しそうだな とおもっとった.  でも木の幹とかRHA換算15mmくらいありそうだけどねえw