WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 6774

15881 コメント
views
8 フォロー
6774
陸RB 2018/11/26 (月) 14:56:05 修正 c478d@4d7eb

ドイツ上がりなんだけど急降下爆撃機がないのが本当に辛い…陸RBで戦車に当てにくい…爆弾持てる単発戦闘機も全然いないからかなりきつい…おすすめの爆装できるBR4.3までの機体ありますか?

通報 ...
  • 6775
    名前なし 2018/11/26 (月) 17:41:59 22049@3aecb >> 6774

    課金P-47。ロケットがないから対空砲は狩りにくいけど爆弾は2回投下できるし、制空ができないわけでもない

    6780

    GEはまだソ連にまわせる余裕ないですけどブローニングと爆弾はすっごい魅力的です…

  • 6776
    名前なし 2018/11/26 (月) 19:57:07 46107@65ca8 >> 6774

    無課金で爆弾に括るならPe-2。攻撃機にしては速度が出て爆装も十分で扱いやすい。低ランクの奴なら修理費も控えめだし。ただ37mm持ちのYak-9Tのほうが制空も対地もできてオールマイティよ。

    6779

    37mmってプレイヤー車両でも有効ですか?スツーカG型のように使えるのならウレシイ

    6782
    名前なし 2018/11/27 (火) 15:26:12 修正 22049@45491 >> 6776

    ドイツ37mmとは全く違う。天板を垂直に抜くぶんには問題ないけど、角度がついたり側面装甲は難しい。コツがいる。

  • 6807
    名前なし 2018/12/06 (木) 12:34:48 a34d0@d205d >> 6774

    Ar-2という便利な子がおってな。急降下爆撃できてエアブレーキも付いてて250kgをRBでも複数回落とせるとソ連陸で長いことお世話になる機体やで