WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 4668

15881 コメント
views
8 フォロー
4668
名前なし 2017/11/08 (水) 11:53:38 d9107@4d179

なんか陸RB7.0~7.7台の勝率悪くなったなぁって思ってたけど、IS-6のBRが上がったことよりもBMP-1とobject120が実装されたことが理由なんかね?、特に120。今更かもしれないけど120は課金だから乗る人多くて且つピーキーだからキルはできても試合に貢献してるとこあまり見かけなくて、BMP-1はobject906と違って抜けはしても撃破できなくて紙装甲だから返り討ちにされたり。新車両が実装されることでBR帯の勝率が変化することもあるんだな...。(BMP=1に乗ってて言うことじゃないだろうけど)

通報 ...
  • 4671
    名前なし 2017/11/08 (水) 12:23:13 dc2b7@61c76 >> 4668

    BMP-1って結構強くない?前進の機動力は906より良いしレートがあって合間にミサイルが撃てる。BMP-1Pが実装されたからか乗ってる人沢山いるけどそれでも勝てる。7.7は西側のL7持ちが下がったのとIS-6があがった&セールで増えてるから敵としてあたると勝ちやすい感じ。