WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 4659

15844 コメント
views
7 フォロー
4659

La7は名前が上がりそうと思ったけど、Yak3pって意外やな、あとソ連機の心得とか有ったら教えて欲しいです

通報 ...
  • 4660
    名前なし 2017/11/07 (火) 18:54:52 fe51c@f9834 >> 4659

    今はどうか知らんが、旧掲示板だったころyak-3pへの罵倒で荒れに荒れた記憶、そのくらい強かった。実際、自分があのBRで遊んでたころはハレンチヤコブレフがいるとわかるだけで試合放り出してる人とかいた(米国時)。

  • 4661
    名前なし 2017/11/07 (火) 18:59:16 修正 9160c@894dd >> 4659

    今はyak3pはそこまででもないかな。何より結構BR上がったし性能も変わったからね。しかしla-7より軽快に動けて高高度にも行きやすい(しかし対して動けないのでいざとなったら高度はある程度捨てよう)  自分は好きなのもあるけどおススメかな、ただのyak3の方だけど

  • 4662
    名前なし 2017/11/07 (火) 19:04:57 22f8f@8ff56 >> 4659

    ありがとう同士達、とりあえずLa7とYak3p両方使ってどっちが使いやすいか試して来る