WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 4562

15844 コメント
views
7 フォロー
4562
名前なし 2017/11/01 (水) 20:32:38 fc1ec@7eac3

空RBやってると味方のソ連機のチンパン具合に頭痛くなる ゼロに旋回戦、F-82にヘッドオン、味方ごとぶっぱなすバカ、数え上げたらきりがねえ

通報 ...
  • 4563
    名前なし 2017/11/01 (水) 21:30:45 修正 1b6cc@d36f9 >> 4562

    どこの陣営も同じだよ。赤ネームは敵で青ネームはデコイ、味方は飛行場のゴルゴ対空砲だけ。これぐらい割り切らないとハゲる。ソ連は味方がアレでも機体性能でまだなんとかなるのが救い。

    4565
    名前なし 2017/11/02 (木) 01:07:28 3fe06@76c38 >> 4563

    青ネームはデコイどころか攻撃してくるうえに自己防衛の為に反撃したら罰金取られるという敵やぞ、味方なんて最初から居ないぞ

    4568
    名前なし 2017/11/02 (木) 05:31:37 1211c@c5523 >> 4563

    自軍飛行場の対空砲に何度も吹き飛ばされた事がある。あいつら信用したらアカンで?

  • 4569
    名前なし 2017/11/02 (木) 08:43:26 2769d@c4eee >> 4562

    RBだとIL28,Tu4•14 あたりがわりと邪魔 マジで勝てないわ…   

  • 4678
    名前なし 2017/11/09 (木) 22:52:34 c6d76@425dc >> 4562

    日本よりTK多い気がする