WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 4114

15875 コメント
views
8 フォロー
4114
名前なし 2017/09/07 (木) 14:14:49 修正 e4fcf@d4ac3

最近ソ連戦車弱いって聞くけどなんか原因あるの?主に米陸で相手してる俺としてはあまり変わらないんだけど

通報 ...
  • 4116
    名前なし 2017/09/07 (木) 14:26:01 75ab1@9169c >> 4114

    誰がそんなこと言ってるんだい?

    4118
    木主 2017/09/07 (木) 14:37:08 修正 e4fcf@d4ac3 >> 4116

    沢山ではないけどちょっと見かけるなと思ったんだ

  • 4117
    名前なし 2017/09/07 (木) 14:30:41 6fa62@104f4 >> 4114

    お紅茶キメすぎた奴らだろうよそんな素っ頓狂言えるやつなんて。HESHでボーン、だ

    4119
    木主 2017/09/07 (木) 14:37:31 修正 e4fcf@d4ac3 >> 4117

    HESH弱体されるらしいけど大丈夫なんかね?

  • 4122
    名前なし 2017/09/07 (木) 22:13:52 d80fd@56a65 >> 4114

    対空車輌群はなかなか鬼畜の部類だと思う

    4127

    あれは…まぁ対戦車頑張って?

  • 4123
    名前なし 2017/09/07 (木) 22:28:25 7bfe2@626b3 >> 4114

    ソ連が弱いならどこの国が強いんだよ、そりゃ他国にも強い車両はいるが国規模として考えた際に広範囲のBRで強車両が十分数揃えられることを考えてみろよ、〜という車両が〜というソ連戦車より強いなんて次元の話ではない

    4124
    名前なし 2017/09/07 (木) 22:39:52 68d4f@abb59 >> 4123

    IS-6が来る前のソ陸6.7は日陸車で最弱争いしてたんだよなぁ…IS-2の戦後弾を取り上げられて主力張れるのがT-34-100のみってありさまだったし そのころのコメント見たんじゃねぇの

    4126
    木主 2017/09/07 (木) 23:03:52 修正 e4fcf@d4ac3 >> 4123

    ここのちょっと上とこのwikiの何処かで少し見たんだよ 別に変わってないみたいだね、それにそんなに話題になってない所を見るとちょっと慣れてない人が数人いただけかも?

    4128
    名前なし 2017/09/07 (木) 23:13:07 7bfe2@af95b >> 4123

    ↑×2弱いBRなんてどこの国にもあるんだが、ソ連にはそれが少ないって話

  • 4133
    名前なし 2017/09/09 (土) 23:00:07 3c854@9045d >> 4114

    HEATFS持ちが増えたし、英陸にHESH機関砲がいるしで装甲は前よりアテにならなくなったのと、元々の俯角が無いから化学弾に弱い車体を晒しやすい環境が合わさり戦いにくくなったとは思う。あとは高ランクになるとジェット持ちがいないと、まともなSPAAが少ない分ヤーボに蹂躙されやすいのもあるか。逆に米英乗ってる時は戦いやすくなった。(RB)

    4137

    ぶっちゃけ対空車両に関してはアメリカも同じ様なものだとは思うけどアメリカにはヤーボがいるからなぁ…

    4138
    名前なし 2017/09/10 (日) 00:29:50 修正 3c854@9045d >> 4133

    ベイ軍はヤーボが制空もこなすし、英空軍もいるもんだからSPAAいなくてもなんとななるんだよね・・・あ!!ホルテン君は帰ってください!!!

    4140
    木主 2017/09/10 (日) 00:33:41 修正 14f06@d4ac3 >> 4133

    そうなんだよねぇ…仮に制空権取れても英国対空車両がいるからなぁ… ホルテン君はメチャ強…