WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 16621

16629 コメント
views
9 フォロー
16621
名前なし 2024/10/22 (火) 00:50:18 修正 3f9d3@50c1c

陸8.7〜9.0の機体でデッキ迷ってるんだけど、オブジェクト435って微妙なの?

通報 ...
  • 16623
    名前なし 2024/10/22 (火) 10:37:10 6a24b@40f06 >> 16621

    微妙どころか普通に強い。t62より装甲あるから。まぁベストはt55amdかなぁ

    16624

    機体ページだと評判良さげなのに、少し前のソビエト板でわざわざ乗らなくていい?みたいに言われてて迷ってたから助かった!ちなみにT-55AMD、T-62/62M1、obj435、BMP-2のデッキから一つ抜いてT-55AM-1入れるとしたらどれ抜く?

    16625
    名前なし 2024/10/22 (火) 13:06:12 修正 6a24b@40f06 >> 16623

    62m-1使うならobjがいらなくて、62をobjで置き換えてもいい。9m117使えるのが多い方が戦力としてデカいからほかのミサイル持ちは捨てなくていい。対空がないならbmpを対空がわりにすればいいので