WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 16611

16629 コメント
views
9 フォロー
16611
名前なし 2024/10/20 (日) 17:47:57 2711f@4d11d

10.3あたりにちょうどいい性能のヘリが欲しいぜ。Mi-24はちょっと難ありだなー

通報 ...
  • 16613
    名前なし 2024/10/21 (月) 16:04:50 988a1@64ce6 >> 16611

    Mi35「...」

    16614
    名前なし 2024/10/21 (月) 16:05:17 ff05a@8e83b >> 16613

    あれ10.7でしょ

    16616
    名前なし 2024/10/21 (月) 16:14:50 988a1@64ce6 >> 16613

    10.3辺りって言うから1段違いのMi35ならいいかなぁ~って思ったんだけどなぁ

    16617
    名前なし 2024/10/21 (月) 16:30:51 ff05a@48a59 >> 16613

    いくら「辺り」とはいえ10.3と10.7じゃ出会う相手違いすぎるからあんまりよくないかと。加えて10.7より前のヘリからは3段階も隙間空いてるから普通は新規のヘリの話だと思う

    16618
    名前なし 2024/10/21 (月) 16:49:14 2711f@f5b62 >> 16613

    Mi-35な、下の枝も言ってるみたいにあれのATGMをシュトゥルムまでに制限して10.3にでもなってくれるなら大歓迎なんだけどなぁ

    16619
    名前なし 2024/10/21 (月) 17:13:44 ff05a@48a59 >> 16613

    Lynxと比較してもRWRが使い物にならないほど貧弱で熱源も大きいし鈍重だし普通に10.3でいいと思うんだけどだめ?

  • 16615
    名前なし 2024/10/21 (月) 16:08:49 修正 5566c@f6512 >> 16611

    mi35とmi24pの中間性能と考えると光学ロックはそのままにサーマルなくしてミサイルをシュトルム程度に留めればいけそう。そんな都合のいいハインドあったかな...Ka29に光学ロックつけた改修型とかあってもいけそう

  • 16620
    名前なし 2024/10/21 (月) 18:21:31 626bc@61f8f >> 16611

    ka-50-2のとかどうなん?試験で何積んでたのかはよく知らんが、その辺り帯なら良い感じではなかろうか。ハインド系列に良い派生はなさげ……