WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 16395

16556 コメント
views
9 フォロー
16395
名前なし 2024/09/15 (日) 16:24:23 acebf@48cec

ソ連空1から進めたいし新しい課金機とか来ないかな米のF-20みたいな採用されてないけどツリーに出すには…みたいな機体が欲しい

通報 ...
  • 16396
    名前なし 2024/09/15 (日) 17:06:12 14ef6@06969 >> 16395

    「1から進めたい」なら課金機体では無く複葉機に乗るべきでは?

    16400
    名前なし 2024/09/15 (日) 18:21:22 46bbc@50ddc >> 16396

    🤓

    16401
    名前なし 2024/09/15 (日) 18:41:35 493d9@206a1 >> 16396

    ランク1最強I-15が居るというのにな…

  • 16397
    名前なし 2024/09/15 (日) 17:11:46 修正 746dc@6c775 >> 16395

    ガッツリ採用されてるけど、Su-33とか課金機に丁度良いかもな。レーダー無印Su-27と同じ。その代わりカナード付いててパイロン2個追加で搭載量アップ。

    16398
    名前なし 2024/09/15 (日) 17:21:41 0b934@9fe63 >> 16397

    近代化改修型ならエンジンとRWRが換装されているし悪くないかもね。レーダーそのままR-77運用能力無しのおかげでSu-27よりBRが上になる心配も少ないし

  • 16399
    名前なし 2024/09/15 (日) 17:58:41 834e5@01ba8 >> 16395

    そろそろ新課金機来る予感はある。次のアプデか年末か。何が来るかな