WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 15737

15848 コメント
views
7 フォロー
15737
名前なし 2024/03/19 (火) 22:52:27 09484@4d1d9

とりあえずランク6まで進めたんだが、次に進めるツリーとしてT-72系列かT-80系列のどっちがオススメ?

通報 ...
  • 15738
    名前なし 2024/03/19 (火) 23:06:59 ca94b@42829 >> 15737

    断然T-80シリーズだと思いますよ。ソ連の砲塔も車体もカチカチな硬さを持ちつつマシな後退速度、優秀な機動力!

  • 15739
    名前なし 2024/03/19 (火) 23:41:53 63756@6c775 >> 15737

    枝1とは真逆の意見になるけど、俺からはT-72の方オススメするかなぁ。T-72ツリーは車両が豊富なんで、デッキの層を厚く出来るのが強み。BRも揃えやすいしね。こっからは提案なんだが、T-72BとT-72B(1989)作ったらT−80B開発して、T-72Bx2、T-80Bの合計3両でデッキ作るのはどうかな?。特に今の10.0付近ってソ連陣営が結構強いから、開発捗ると思う。

  • 15740
    名前なし 2024/03/20 (水) 00:06:56 205ff@9c755 >> 15737

    他の国を使ってるならT-80、ソビエト一本できたならT-72かな T-72の方が真正面から戦った時は強いけど後退速度が遅すぎて合わない人にはとことん合わない戦車だし

  • 15742
    名前なし 2024/03/20 (水) 00:45:56 34459@54efb >> 15737

    中戦車みたく走り回りたいならT-80,徐々に戦線を上げる重戦車みたいなのが良ければT-72ってかんじかな。個人的には見た目が好きな方がいいと思う。T-80Bは見た目が好みじゃないから扱いが雑になってKDがやばいことになってる…