WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 15589

15856 コメント
views
7 フォロー
15589
名前なし 2024/02/20 (火) 05:46:17 5597e@1660b

ソ連戦車は戦後もなんか最高速50kmくらいしか出ないイメージだったけど、T-72B3,T-80BVM辺り見ると70kmくらいは出るんっすね〜。でも改修後初試合でも輝けるもんでしょうか?使用感など教えていただけないでしょうか?PremiumNoobという言葉があるように下手打てば死ぬのはお約束ですが

通報 ...
  • 15590
    名前なし 2024/02/20 (火) 09:56:47 ca94b@13ff9 >> 15589

    凄く輝けるよ。T-80BVM…というかT-80シリーズなんて圧倒的機動力で相手を翻弄出来るレベル。T-72B3はT-80シリーズに比べると後退が激遅だし前進も加速とかが遅かった記憶…それでも速い方だったと思うけどねぇ。

    15602
    名前なし 2024/02/23 (金) 12:05:25 修正 84af9@8ec8e >> 15590

    72系列は遅い方だと思う。最低限動けはするけど加速は鈍い、最高速もそんなに速くない、旋回はトロい、後退激遅、ついでに砲塔旋回も遅い、でレートが上がるごとに周りの性能向上に着いて行けなくなる。自分の体感としてはチャレンジャーより遅い。