WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 15533

15895 コメント
views
8 フォロー
15533
名前なし 2024/02/07 (水) 18:59:26 修正 b6fad@46e73 >> 15531

足回りは悪くないから俺は前線寄りでヒットアウェイメインだったな。狙撃運用は装填遅いくて修正射に時間かかるから個人的にはあんま向かなかった。正直相手する時はケツ向けられても脅威に感じないし操作があべこべになって余計に頭使うからやらなくていいと思うよ。正面も普通に頼りになる。

通報 ...
  • 15536
    名前なし 2024/02/07 (水) 20:08:43 ca94b@42829 >> 15533

    ここではケツ向けがめちゃオススメされるし実際かなり強いんだけど俺も撃っては下がってを繰り返すだけでめちゃくちゃ安定して活躍出来た。爆速後退だから簡単に下がれるし撃てばほぼ抜けてワンパンだから本当に楽。撃ってすぐ下がる僅かな時間なら弾けやすい装甲はしてるし。

  • 15537

    ケツ向け運用弾く時はTHEソ連バイアスってくらい弾くんだけど、ワンパンも結構な確率でされるから一旦止めてみようかな。ちょっと勇気出してもう少し前線に上がってみる。ありがとう!