WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 13760

15844 コメント
views
7 フォロー
13760
名前なし 2023/03/08 (水) 07:32:02 5531a@62f08

パーンツィリ実線で使ってみたけど自動で偏差取ってくれるモードとかもあってすごい当てやすいし、射程20kmってのが強すぎる

通報 ...
  • 13761
    名前なし 2023/03/08 (水) 07:53:56 139f5@f8d32 >> 13760

    CASに散々苦しめられて来たんだからこれくらい強くないとね…そろそろアイツらに仕返ししたいしw

    13762
    名前なし 2023/03/08 (水) 08:15:04 修正 988a1@a0eaf >> 13761

    ソ以外はMig27実装時からずっとCASに苦しめられてるんだよなぁ(あとカモフ)

    13763
    名前なし 2023/03/08 (水) 08:31:02 b4e3b@ff36a >> 13761

    ソ連以外の国がMiG-27Kと同等以上のCAS機手に入れたのつい最近なのに何言ってんだ…SAMとして普通に最強格かつコピペで済むTorすっ飛ばしてまでPantsir実装したのだってMiG-27Kの特権が崩れて祖国オナニーできなくなったからにしか見えないんだが

    13764
    名前なし 2023/03/08 (水) 08:42:02 ff05a@88965 >> 13761

    ほんとにtorm1くらいでちょうど良かったよね

    13766
    名前なし 2023/03/08 (水) 09:01:17 e45e0@47f87 >> 13761

    kaやMigによるCASで散々苦しめられたのはこちらであって西側CASがようやく追いついて来ただけなんだが?それで苦しめられたからパーツィリ(無双)実装しますって…ソ連好きの人達ってみんなこんな感じなん?

    13767
    名前なし 2023/03/08 (水) 09:04:48 ca94b@f994f >> 13761

    いやそんな事は無いから安心しな。ここのwiki頻繁に見てるけどかなり少数派よ。

    13768
    名前なし 2023/03/08 (水) 09:07:33 ff05a@88965 >> 13761

    なんならこの枝釣りまである

    13773
    名前なし 2023/03/08 (水) 16:41:31 84098@25aa6 >> 13761

    大丈夫、このwikiのソ連好きはそんなのないから。どこかのフォーラムにいるドイツ好きはこんなんだけど

    13788
    名前なし 2023/03/09 (木) 22:16:58 ee6be@9e75b >> 13761

    こういうの見るとそろそろウクライナの件で簡悔発作起こして西側MBTに嫌がらせ調整来そうだな

  • 13765
    名前なし 2023/03/08 (水) 08:42:59 修正 1d9e3@1c2bd >> 13760

    今このタイミングでその発言するのは、ここでボコボコに殴られても良い覚悟のある奴だけだ。擁護する奴は居ない。○○○○祖国バイアス、とりあえずkaと27k持つ国が持って良い装備では100%無い

  • 13769
    名前なし 2023/03/08 (水) 10:47:55 67c43@c0b9b >> 13760

    もう消えてるけどパンツィーリ実装直後に偵察機能あったってマジ?

    13771
    名前なし 2023/03/08 (水) 14:20:14 7aaa3@59d2a >> 13769

    マジ。まぁ一回も使う機会なかったけど

    13792
    名前なし 2023/03/10 (金) 10:52:27 5531a@62f08 >> 13769

    普通に今もあるが

    13822
    名前なし 2023/03/12 (日) 17:17:04 cbd47@59d2a >> 13769

    確認したら今もあったわ。まだ使えるんやなー