WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 11662

15860 コメント
views
8 フォロー
11662
名前なし 2021/10/01 (金) 23:06:33 01699@13e34

最近陸始めたんだけど敵が見つけられないし見つけた!って前出ると瞬殺されるんだがどうしたらいいんだ・・・空と比べると報酬しょっぱいし陸最後まで進めれる人すげぇわ

通報 ...
  • 11663
    名前なし 2021/10/02 (土) 00:12:39 3d412@ec2c9 >> 11662

    みんな脳死でやってる(と思う)よ

  • 11666
    名前なし 2021/10/02 (土) 09:05:16 78b5d@4af51 >> 11662

    RBは索敵するゲームでたまに戦闘があるっていうぐらいの認識でやった方がいい。基本的には双眼鏡ぶん回して索敵→次の掩蔽物まで前進→双眼鏡(ry って感じのゲームだから慣れるまではつらいと思うよ。あと設定から自分のエンジン音を最小にして、他人のエンジン音を最大にしておくと近距離なら敵の位置が丸わかりだからオススメ。なお味方のエンジン音も最大になるため試合開始時の混雑してる時は耳が死ぬ

  • 11669
    名前なし 2021/10/02 (土) 13:36:35 修正 afbe9@9772d >> 11662

    ☭傾斜を信じろ☭

  • 11672
    名前なし 2021/10/02 (土) 20:36:01 8cda5@145f6 >> 11662

    あまり慣れないうちは味方と2人一組で味方を盾にして進んでいくといいかも。そうすると仮にどちらかが撃破されても反撃してトントン持っていきやすい。