コイツの銃座の死角って何処なんですかね?実際に戦ってみて、後方からだと一切死角ないように感じたんだが。
こっちが乗ってた機体は零戦二一型なんで速度は全然足りない点は留意して下さいな。
カスタマイズ、開発してないならプレビューで機体を眺めてみるといいですよ
なんとなくはそれでわかるけど、実際の可動域とか細かいところは実際に乗ってる人に聞かないと分からんのや、すまんな。
猛虎弁やめてくれない?スゴイキモいし快く思わない人間が多いってこと知っといてね?
それあなたの感想ですよね なんか(ry
別に気にしてないからいいよ。一応関西圏の人間だから似非ではないがな。
分からんのや(キモッ すまんな(死ね
もはや子供の悪口みたいなレベルで微笑ましいわ。
零戦で追っかけていい機体じゃないような…
そらほんとは追っかけたくないよ。終盤1対2でゲージ負けてた時にどうも攻めきれなかったから聞いてる。
下部銃座は旋回銃座じゃないから、そんなに角度取れないはず。ダイブで速度稼いである程度の距離から下に潜り込んで、追いついてから機首上げて突き上げればいいんじゃないかな?
基本的にはほかの爆撃機と同じで突き上げか、ありがとう。素直に教えてくれる人全然いなくて困ってた。
零戦の火力でそんな低空を這うコイツを突き上げとか出来ないのでは?前方上方とか横とかのがいい気がするけど
低空のやつはもう無理だなって自己解決してたけど、なるほどね。横っていうと下方から横って感じでいいのかな?
機首には固定があるけど斜め前から襲うのも良いかも…相手がこっち向いてこなければだが。(こっちを向こうとするのであれば牽制で撃っておいてヘッドオンにならんように回避に入り相手が弾幕に突っ込むか回避するかの二択を迫らせた方が良いと思う)
銃座は旋回しなきゃいけないのでそこを考慮すれば後方上下が一番危険で次点で機首機銃の前方、速度が速いので低空で隙を少なくするのは米攻撃機の常套手段。後は数で囲んで突くか高火力か弾幕で粉砕か燃やすか。
なるほど、いろいろありがとう。助かります。
初手でコイツをやるのはマップでゲージ削りしてくるのが致命的な場合くらいじゃないかな。エネルギーを捨ててまで危険なコイツを追う理由はあんまり...
いくら零戦でも最低4000mは昇ってるから、低空飛んでるこいつに初手いかないよ・・・。終盤にこいつとやりあってきつかったっていう。
まあそこは死角と同時攻撃しかないな。それかゲージ削りか
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こっちが乗ってた機体は零戦二一型なんで速度は全然足りない点は留意して下さいな。
カスタマイズ、開発してないならプレビューで機体を眺めてみるといいですよ
なんとなくはそれでわかるけど、実際の可動域とか細かいところは実際に乗ってる人に聞かないと分からんのや、すまんな。
猛虎弁やめてくれない?スゴイキモいし快く思わない人間が多いってこと知っといてね?
それあなたの感想ですよね なんか(ry
別に気にしてないからいいよ。一応関西圏の人間だから似非ではないがな。
分からんのや(キモッ すまんな(死ね
もはや子供の悪口みたいなレベルで微笑ましいわ。
零戦で追っかけていい機体じゃないような…
そらほんとは追っかけたくないよ。終盤1対2でゲージ負けてた時にどうも攻めきれなかったから聞いてる。
下部銃座は旋回銃座じゃないから、そんなに角度取れないはず。ダイブで速度稼いである程度の距離から下に潜り込んで、追いついてから機首上げて突き上げればいいんじゃないかな?
基本的にはほかの爆撃機と同じで突き上げか、ありがとう。素直に教えてくれる人全然いなくて困ってた。
零戦の火力でそんな低空を這うコイツを突き上げとか出来ないのでは?前方上方とか横とかのがいい気がするけど
低空のやつはもう無理だなって自己解決してたけど、なるほどね。横っていうと下方から横って感じでいいのかな?
機首には固定があるけど斜め前から襲うのも良いかも…相手がこっち向いてこなければだが。(こっちを向こうとするのであれば牽制で撃っておいてヘッドオンにならんように回避に入り相手が弾幕に突っ込むか回避するかの二択を迫らせた方が良いと思う)
銃座は旋回しなきゃいけないのでそこを考慮すれば後方上下が一番危険で次点で機首機銃の前方、速度が速いので低空で隙を少なくするのは米攻撃機の常套手段。後は数で囲んで突くか高火力か弾幕で粉砕か燃やすか。
なるほど、いろいろありがとう。助かります。
初手でコイツをやるのはマップでゲージ削りしてくるのが致命的な場合くらいじゃないかな。エネルギーを捨ててまで危険なコイツを追う理由はあんまり...
いくら零戦でも最低4000mは昇ってるから、低空飛んでるこいつに初手いかないよ・・・。終盤にこいつとやりあってきつかったっていう。
まあそこは死角と同時攻撃しかないな。それかゲージ削りか