WarThunder Wiki

A-36 / 99

402 コメント
views
8 フォロー
99
名前なし 2018/04/12 (木) 15:32:00 修正 0f1ba@2af76

ガンポ追加してBR調整しないとか頭おかしいわ…

通報 ...
  • 100
    名前なし 2018/04/12 (木) 15:43:05 5293a@f74e0 >> 99

    ほんとこれが許されるならFw190A-5/U2をなんとかしてあげてほしいわ

  • 101
    名前なし 2018/04/12 (木) 18:40:19 2de0f@1431b >> 99

    AB()の話かな?

    102
    陸SBメイン 2018/04/14 (土) 00:37:52 014e3@840c6 >> 101

    ABはしばらくやってないけど、AB・RB・SB・空陸はどれが上とかそういうのじゃなくて勝手が違う。ガンポッド追加したなら火力重視されるABはBR調整するのが自然だろう。BRではなく機体やM2の性能を弄るとかは止めてほしいな(杞憂)

  • 104
    名前なし 2018/04/14 (土) 01:06:35 f4947@a5c22 >> 99

    愚痴は顔真っ赤行って書いてこい

  • 105
    名前なし 2018/04/14 (土) 01:14:52 162fd@095b5 >> 99

    パノタングからこっちに顔真っ赤板が移ったな。

    108
    名前なし 2018/04/15 (日) 17:43:52 a4ddd@b9be9 >> 105

    顔真っ赤板が移ったで草、なんか強化された機体とか強機体に群がっては別の強機体に移っていく様はイナゴみたいだな

  • 106
    名前なし 2018/04/14 (土) 02:49:41 9630f@59213 >> 99

    こいつほんまうぜぇわ。ガイジンもP-51とブローニングnerfしたいならはっきり言えば良いのに。こういう回りくどいやり方しないで。

  • 107

    後半部分は愚痴になっちまったね。見て気分悪くするかもしれないし修正しておく。だけどBR調整せーよって部分は機体ページで話しちゃいけないんかね?調整関連も愚痴で言ってろ!って言ったら話にならないと思うけど

    109
    名前なし 2018/04/15 (日) 17:48:41 47fd9@6ad69 >> 107

    烈風やメッサーF4なんか日常茶飯事だし別に何処でもいいんじゃね?

    110
    名前なし 2018/04/15 (日) 18:22:15 04fbb@982cd >> 107

    後半の罵倒が完全に愚痴だったからそらそうよ。ガンポ分の適正BR調整にして欲しいだけでいいのに言わんでもいいこと言ったらそうなるわ。

  • 111
    名前なし 2018/04/15 (日) 20:32:33 12719@373d3 >> 99

    アサルトでしか使わないから許して