丁度、RBで改修(苦行)中なので複雑な心境ではある。改定後に同BRになるF2に比較して最高速や上昇のスペックはほぼ変わらないけど、エンジンが強力な分、グイグイ加速していくところが気持ち良い(なのでF2のBRを一段下げても良いと思う)。とはいえAセイバーに比較して性能的には明らかに劣っているし、F104とは勝負にならないので、8.0への移行は妥当だと思う。
通報 ...
丁度、RBで改修(苦行)中なので複雑な心境ではある。改定後に同BRになるF2に比較して最高速や上昇のスペックはほぼ変わらないけど、エンジンが強力な分、グイグイ加速していくところが気持ち良い(なのでF2のBRを一段下げても良いと思う)。とはいえAセイバーに比較して性能的には明らかに劣っているし、F104とは勝負にならないので、8.0への移行は妥当だと思う。