WarThunder Wiki

F9F-2

32 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 21:40:50
最終更新: 2017/03/11 (土) 17:21:58
通報 ...
1
名前なし 2017/05/14 (日) 12:14:22 70a10@0a395

こいつ買おうと思っているんだけど、実戦での使用感ってどんな感じなのか教えてください!

2
名前なし 2017/05/25 (木) 21:21:57 70a10@0a395

New Boosters開発して取り付けたはずなのに速度が反映されないんだけど。何度も再起動したのに

10
名前なし 2019/03/24 (日) 10:44:51 f3f0f@d2265 >> 2

遅レスだがそれはHydraulic Booster、つまり油圧操舵装置のことなので速度には影響しない

3
名前なし 2018/09/08 (土) 22:27:48 5d130@e55bd

RBの8.0トップマッチだと割と活躍できるね コメートの限界Gより翼が頑丈だから上手く誘い込めると割となんとかなる。

4
名前なし 2018/09/23 (日) 23:25:42 ee1c4@03768

30秒だけWEPが使える 離陸に使うのはもったいない

5
名前なし 2018/09/25 (火) 08:16:55 ee1c4@03768

機体性能はBR7.0機と大差なくBR8.0でも弱い部類で、なんでこいつが前はBR9.0だったんだ?って思える

6
名前なし 2018/11/29 (木) 14:23:45 5bfc0@2e1f5

あれ。こいつ8.3になってる?

7
名前なし 2018/12/07 (金) 12:03:30 5d130@1a952 >> 6

8.3てアメリカのF9Fシリーズだけなんだが、マッチングどういう基準なんや・・・

9
名前なし 2019/03/11 (月) 17:54:34 e03d9@dff15 >> 7

相手が7.3ならトップマッチ、9.0ならボトムマッチじゃない?(因みにG.91preも8.3)

8
名前なし 2019/01/19 (土) 23:43:10 91e61@5ef76

F-2みたいでかっこいい

11
名前なし 2019/08/05 (月) 15:20:10 45b12@c6aa9

見た目で買ったけどvenomに旋回でも速度でも基本負けてるけど改修終わったら変わる?

12
名前なし 2020/02/01 (土) 10:04:31 587ad@c2075

ブルーエンジェルスカラーは無いのか

13
名前なし 2020/02/18 (火) 20:47:15 b4f99@6a3e3

F2Hから順当進化…と思いきや測距レーダー未搭載と言うSB民へのトラップ、なんでや!

14
名前なし 2020/07/11 (土) 05:58:55 04af1@5830a

スピード無いから一発で仕留めなきゃいけないのに機動性低くて使いにくいな

15
木 RB 2020/07/20 (月) 16:12:12 修正 04af1@5830a >> 14

フル改修したけど基本は8.7~9.0がトップの試合でほぼ機動性で負けてるから、後ろとられてからバレルロールでオーバーシュートさせるか、味方と戦ってる敵に横やり入れるしかなかった。ただANM3の火力は偉大でRANKⅣで弾道に慣れた人は数少ない射撃機会でも戦果を挙げられると思う。

16
名前なし 2021/04/07 (水) 19:59:33 4658e@cb37b

ただただ弱い。足の遅さから一撃離脱が辛く、エネ保持も単純な旋回性も低く格闘戦も無理。そして修理費は高いと良い所が無い…。まだバンシーのが楽なんじゃないかとすら思える。本当どう使えばいいんだコレ…

18
名前なし 2021/04/07 (水) 23:26:23 19f6e@ba491 >> 16

MiGとセイバーが降りてきた上にクーガーが実装された今、パンサーに乗る意味をそもそも見いだせないのよな、決して扱いきれないわけではないけど。とにかくBR設定が悪いの一言に尽きる

19
名前なし 2022/01/14 (金) 10:28:39 cd373@4ff1d

ニーン装備、艦上機仲間のシーホークに勝ってる点はどこ?

20
名前なし 2022/03/13 (日) 17:24:16 修正 857ba@5f6b2

こいつのWEPは30秒くらいしか使えないが一撃離脱した後に使うと強い。上昇と離陸に使うには少々もったいないか

21
名前なし 2022/09/25 (日) 16:51:16 da7bb@bbc89

この系列全部BR8.3にまとめられてて笑った。Mig15を気持ち良くさせる為に糞雑な事してんな

22
名前なし 2022/10/22 (土) 09:43:42 a7d56@08673

速度でないから遠回りして上昇してるけどほぼ試合が終わりかけてる… つまらん…

23
名前なし 2022/10/22 (土) 09:52:34 a7d56@08673

機体性能低いから上昇してるけど主戦場着く頃には敵か味方がほとんど壊滅してる(ほとんど味方)…

24
名前なし 2022/10/25 (火) 00:33:48 a6da5@684a8

武装以外のすべてが低水準。RBで少人数戦になったんだけど敵にエネルギー戦しかけられるわ速度で振り切られるわで全く射撃機会貰えなかった。こんな機体のってて申し訳ないと思ったよ

25
名前なし 2022/10/30 (日) 20:30:59 a6da5@4f513 >> 24

武装も低水準に訂正させてくれ。AN/M3の炸薬0gになってて、1、2秒当てないと敵倒せなくなってしまった。これは射撃機会の少ないジェット帯だと致命的なのでしばらくは乗らないほうが良い

26
名前なし 2023/06/11 (日) 01:07:42 修正 da995@19e5f

2,3戦使ってみて空RBじゃ使っちゃいかんとは思ったが、陸RBではどうだろう? 高貫徹の20mm4門、直線翼で旋回性能そこそこ、カスタムペイロードで大口径ロケットと爆弾混載可能と結構使いやすそうに思えるんだけど

27
名前なし 2023/06/11 (日) 01:28:07 26329@c8aa2 >> 26

戦闘機枠でF-80C-10とF-84Gがアホほどロケット積めるようになったからそっちの方が……って感じがある。

28
名前なし 2023/06/11 (日) 02:26:20 修正 da995@19e5f >> 27

正直HVARはあまり信用してなくて(当てられないだけ)500lbとTinyTim混載しようとしてたけど、500lb1個までしか重量的に無理なのか... その二人も育てて使ってみようと思います アドバイスありがとう

29
名前なし 2023/06/11 (日) 02:40:56 d7420@c8aa2 >> 27

あのくらい数あると6発ずつくらい下から上に撫でるように掃射してオープントップを殺せるし、そのムーブしてると相手の対空砲の弾が届く前に身をかわせるんだよね。弾数は正義。ただ、空戦重視ならこっちの方が良い気もするので84Gと使い分けても良いかもね。たくさん積みすぎるとついつい爆弾やロケットぶら下げたまま空戦に入りがちになるし。

30
名前なし 2023/06/11 (日) 04:04:01 dd43e@19e5f >> 27

オープントップの多い戦中ではこの手のロケットは至近弾でもやれるから重宝してたけど,このBRじゃオープントップなんてほぼいないから車体のどこかしらに直撃させないとだめなのがなぁ...

31
名前なし 2023/10/08 (日) 18:22:57 d328b@f83fe >> 26

フル改修スペードついてなかったから乗ってきたけど、「空RBで使っちゃいかん」ってほど弱いかこれ…? 改修完了時点でK/D2サクッと行けたんだけど。

32
名前なし 2023/10/17 (火) 09:30:35 45d24@6807c >> 31

榴弾強化の影響でしょ知らんけど