WarThunder Wiki

F2H-2 / 18

72 コメント
views
7 フォロー
18
名前なし 2021/01/26 (火) 02:43:19 fd9f3@90e86

なにこのクソ機体…(未改修) 加速はダメでも見た目的に曲がると思うやん、低速だと重くて微妙に曲がらんし高速域でぶん回してもなんか微妙に重いからmig15相手に水平旋回でなかなか怪しいレベルだし…

通報 ...
  • 19
    名前なし 2021/01/26 (火) 12:13:38 4ddd3@3ec7c >> 18

    ソ連機に旋回で勝とうとするのは無謀だろ。ソ連機に勝てる可能性があるのはのはミーティア辺りくらい。今まで通り旋回中の敵に一撃離脱を徹底すればそこそこ戦果は残せるよ。幸い機関砲改修すれば瞬間火力はピカイチだから頑張り給へ。

    20
    2021/01/27 (水) 01:12:45 修正 fd9f3@3bd39 >> 19

    エネルギーを無視した短時間の旋回なら勝てると思うやん…(上昇とスピードは分かるけど旋回まで優ってたらもうインチキやん泣) まぁ空中目標ベルトとブースター改良を手に入れたら20mmのお陰で結構マシになりますた

  • 21
    名前なし 2021/01/27 (水) 01:36:54 修正 5c36e@37f14 >> 18

    未改修だと重い当たらないジャムるの3重苦だから気持ちはわかる。だがMiGへの格闘はNGだ(分かりよく言うと特に15系は格闘だけならBR9台の戦闘機にも勝てるレベル)。フル改修が終われば頑丈で火力も優秀、飛行性能もいい使い勝手な機体になってくれるよ。一応これはついでに記事本文にも書いといた。

  • 22
    名前なし 2021/01/27 (水) 21:47:22 da7bb@0495b >> 18

    そもそも火力を活かした一撃離脱寄りの機体だって書いてあるし、Mig15相手に曲げてる時点で悪手すぎる