WarThunder Wiki

F8F-1B / 456

533 コメント
views
7 フォロー
456
名前なし 2021/09/26 (日) 09:52:43 d8ce0@da430

なんかどの速度域でも動きがもっさりとしてるな、機動性が良好ってのは昔の話かい?

通報 ...
  • 457
    名前なし 2021/09/26 (日) 09:54:14 5b24d@e3644 >> 456

    何と比べてもっさりしてるんだ?私はもっさりしてるとは感じないが

  • 458
    名前なし 2021/09/26 (日) 14:32:18 4c670@e20ec >> 456

    零戦じゃない?笑

  • 459
    横から 2021/10/17 (日) 01:23:05 fc51e@10e86 >> 456

    高速時の五二型甲と比べて横転性能も旋回率も同等か負けてるのは十分もっさりとしていると思うけど…こんな性能で零戦に完勝できたとは思えない。

    460
    名前なし 2021/10/17 (日) 01:53:53 d7e5f@e5769 >> 459

    高速域では舵ロックがキツくて全然動かないからね。リアルだとこんなに酷い機体かはわからないけど、零戦じゃ流石に勝負になんないだろうね。でも惑星のFMだと零戦は高速域でイケイケだから零戦でも戦えるんじゃないかな。

    461
    名前なし 2021/10/17 (日) 04:32:50 2b493@45731 >> 459

    そもそもベアキャが出てきた時点で零戦乗りの練度が低いのもあったと思うし、ゲーム内の零戦は下駄履きまくって高性能UFO機になってるから負けてるのは当たり前・・

    462
    名前なし 2021/10/17 (日) 11:05:23 6a0e7@8cd83 >> 459

    零戦の高速旋回性能がとても高いのが理解できない。何のための剛性低下式なのか

    463
    名前なし 2021/10/17 (日) 11:24:29 69208@a2ed6 >> 459

    同BR帯のレシプロ戦闘機全部と比較しても旋回の動き出しが最遅レベルなんで確実にもっさりしてる

    464
    名前なし 2021/10/17 (日) 18:13:20 修正 6f170@bbac1 >> 459

    惑星に操縦性能という概念がないから、操縦桿の重さなんて関係ないし仕方ない。とはいえ、F8Fのそれは「零戦に対してどんな位置からどんな時でも射撃位置について攻撃を加えることができるし、零戦は避けることしかできない」的な意味で、単純旋回で勝るとかそういうわけではなさそうだけど