WarThunder Wiki

F6F-5 / 267

887 コメント
views
7 フォロー
267
名前なし 2018/07/27 (金) 14:00:05 97541@e5020

以前ちょこっとだけ改修してたこいつを陸RBで試してみたけどティニー・ティムやっべぇなこれ。ABキルスト機の大ロケフォッケみたいだ

通報 ...
  • 268
    名前なし 2018/07/27 (金) 15:08:14 5d625@aaaa4 >> 267

    ただし、向こうほど命中率が良くなかった気が……。まぁ、距離詰めれば関係無いけど。

  • 270
    名前なし 2018/08/15 (水) 18:16:48 49052@27388 >> 267

    よく当てられるな。一回カスタムバトルで試したけど直撃必須だったから諦めて爆弾にしたぞ。

  • 271
    名前なし 2018/08/16 (木) 02:46:18 3ed04@1db8a >> 267

    空中戦のヘッドオンで命中できる精度なら使っていきたい・・同じ高度で舐めてヘッドオンしてくる敵を粉砕してやりたいし・・この前もABでLa5がヘッドオンしてきたのでHVARを距離1キロで斉射したらLa5爆発四散して吹いたこれよりも命中させやすいですかね?

    272
    名前なし 2018/08/16 (木) 03:12:22 9704e@67429 >> 271

    真ん中の日記いらない二本しかない&精度そこまで良くない で当てれたら奇跡。そもそもHVARもティニーティムも対空ロケットじゃないから時限信管ないし、重量は嵩むしで対戦闘機においてはナンセンスやぞ

    273
    名前なし 2018/08/16 (木) 11:06:42 3ed04@1db8a >> 271

    そうか・・・詰むなら草刈り専念ってことね thx