WarThunder Wiki

F4U-1a / 96

118 コメント
views
7 フォロー
96
名前なし 2020/11/14 (土) 21:09:18 1bb66@cea92

この子の弾、自分は曳光弾を使ってたんですが、汎用の方が強いですかね?曳光弾だと全然落とせないような気がして汎用に変えてみたらかなり落としやすくなった(と思う)。昔は曳光弾が強いって言われてたような気がするんだけど、暫く陸進めてた間に変わったんですかね?RB

通報 ...
  • 97
    名前なし 2020/11/14 (土) 21:12:16 35bb4@9c997 >> 96

    そりゃ曳航弾ベルトのうち4分の3は威力ゴミカスのT(曳航弾)だからな…曳航弾ベルトが強いのは後期ベルトのことじゃないの?

  • 98
    名前なし 2020/11/14 (土) 21:15:44 修正 84f9e@222d2 >> 96

    中期ブローニングで曳光弾が強いっていうのは聞いた覚えないな。まあでもこれからは汎用にすると良きよ。

  • 99
    名前なし 2020/11/14 (土) 21:22:46 1bb66@cea92 >> 96

    お二人の話からすると、曳光弾が強い云々は自分の覚え間違いみたいですね。まだ使い始めで気づけて良かったです。お二人ともご意見感謝です。

  • 100
    名前なし 2020/11/14 (土) 21:30:15 56e35@2187d >> 96

    基本的に徹甲焼夷弾か徹甲焼夷曳光弾が一番多いベルトにすればいい。