WarThunder Wiki

F4U-1a / 59

118 コメント
views
7 フォロー
59
名前なし 2018/12/14 (金) 15:10:27 修正 15a00@8df22

機体云々とかとあんまり関係なくて申し訳ないけどWT上でD型との外見上の違いはある?a型とd型共用のユーザースキンをダウンロードして使おうとしたらa型だと毎回グチャグチャになるんだけど・・・

通報 ...
  • 60
    名前なし 2018/12/14 (金) 17:49:16 2c5a0@5b45a >> 59

    a型はモデルチェンジして対応してないユーザースキンだとそうなる。基本的には新しいユーザースキンを使った方がいいよ。

  • 62
    名前なし 2019/01/07 (月) 19:24:08 修正 ba810@66a3c >> 59

    プロペラの形状が違うね。あとこの機体にはあるキャノピー上部の2本の格子が1d型には無い。それと1d型は右翼付け根のフラップに四角い穴がある。装備出来る爆装も違う(1aは胴体中央に爆弾架が1つ付けられるのに対して、1dは胴体中央に2つのパイロンと、翼下にロケット弾用のパイロンを付けられる)。