WarThunder Wiki

F4F-3 / 25

130 コメント
views
7 フォロー
25
名前なし 2017/09/15 (金) 23:59:26 b52a3@9a980

ABとRBで大きく評価がここまで変わる機体も珍しいのだろうか?ABだとどうあがいても鈍い旋回、鈍重な機体でまともに旋回戦なんて出来ない。更に何故か固く感じない。  ところがRB以上だと程よい操縦性、弾持ちの良さ、異常なまでにタフな機体と大変良い機体になってる(上昇性能だけはAB共にNGだが)  RB以上の練習機として優秀なのでそっちではオススメ。ABでの使用は控えた方が良い

通報 ...
  • 26
    名前なし 2017/09/16 (土) 00:16:17 22dd7@a7414 >> 25

    ABでも普通に使えるよ? ちゃんとエネルギー配分して急降下時の加速を利用した一撃離脱戦法を取れば十分に取れる フラップを全開にして曲がれば日本機以外であれば格闘戦は勝てる(ずっとグルグルは出来ない) まあ使い手を選ぶ部分はあるけど基本的な運用を心がければ難しい機体じゃないよ