WarThunder Wiki

F4F-3 / 119

131 コメント
views
8 フォロー
119
名前なし 2023/11/22 (水) 00:48:05 c3ded@f09d7 >> 118

バッファローの方が曲がってエネ保持もあるからマシ、陸軍機も入れていいならP-40の方が曲がるしエネ保持あるし速度出るしマシ

通報 ...
  • 121
    名前なし 2023/11/22 (水) 06:01:26 8b74f@2e1e9 >> 119

    P-40は史実ガン無視のマジカル高出力エンジンだからなぁ…

  • 122
    名前なし 2023/11/22 (水) 19:53:05 修正 d25cd@12fbb >> 119

    P-40のが曲がるという認識は誤り。具体的にはSBRBでのF4F-3が350Km/h時の瞬間旋回率が30.5Deg/sで飛燕ぐらい曲がるのに対してP-40E-1はたった21.5Deg/sでP-39レベルしかない。F-10はさらに重い。P-40は同格の中でも特に曲がらん部類よ。F2A-3とF3F-3どっちがいいかって言ったらうんまあ……F2A-3かな……。

  • 124
    名前なし 2023/11/23 (木) 22:32:11 103a6@fcd43 >> 119

    瞬間で曲がらなくてもf4fより戦える印象がある

  • 125
    名前なし 2023/11/23 (木) 22:56:45 6f2da@22945 >> 119

    F4Fは速度面が酷すぎてフルパワーで旋回出来る機会が

  • 126
    名前なし 2023/11/24 (金) 06:10:58 c3ded@f09d7 >> 119

    このデブ猫そんなに曲がったか…?って試しに久しぶりに乗ってみたけどめっちゃ曲がるようになってんな。P-40もいつだったかのアプデで性能が見違えたけどこいつも変更入ってたのか?

  • 127
    名前なし 2023/11/24 (金) 10:44:04 2711f@a168f >> 119

    自分は少なくともアホの鐘馗を格闘戦で制することができたこいつには割と格闘戦への信頼も寄せている。ずっと使ってたF6Fより強いかも