WarThunder Wiki

F-86F-25 Sabre

26 コメント
views
8 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 21:02:11
最終更新: 2017/03/11 (土) 17:15:57
通報 ...
1
名前なし 2017/10/21 (土) 21:04:23 206df@2200f

何この未開の地感

3
名前なし 2018/05/05 (土) 16:07:11 b7a04@a28e8

それな

4
名前なし 2018/11/25 (日) 17:59:05 8030e@4e1e6

約七か月ごとに更新されるコメント欄

5
名前なし 2018/12/27 (木) 02:53:36 cc7aa@38593

サブレ...ブフッ

6
名前なし 2019/03/02 (土) 09:51:34 e7e01@abe17

この子人気無いんか…(´・ω・`)

8
名前なし 2020/01/14 (火) 08:50:15 d3d9f@9e6b6

全然勝てないからなんかヒントないかと見に来たけどページを見て察したわ…

9
名前なし 2020/01/28 (火) 23:10:15 792c4@b9b0a

8.7に下がるみたいだし少しは乗る人増えるかね

10
名前なし 2020/02/06 (木) 20:55:21 bea22@15793 >> 9

どんな感じ?

11
名前なし 2020/02/06 (木) 22:52:45 修正 74406@437b2 >> 10

9.0でも8.7でも大抵マッチするのは8.7勢だから特に変わらない

12
名前なし 2020/02/07 (金) 12:49:12 bea22@15793 >> 10

改修してみたけどクリティカルヒットばかりで落とせない

13
名前なし 2021/03/28 (日) 22:15:23 1ba0c@06740

8.3になったので使ってみたが、中々良い機体。A-5でも同BRで十分戦えるだけの性能があるので、現環境で純粋な強化型のこいつが弱いってのは無いね。畳まれているが故に影が薄いんだと思うが、セイバーが好きなら乗って損はない。

14
名前なし 2021/07/18 (日) 09:14:42 3d5db@2af76 >> 13

単純な機体性能がA型の完全上位互換でそれでいて同BRってのは15bisと並んでお得だね。BRは違えど地味+強いって意味ではシーミーティアに通ずるものがある

15
名前なし 2021/07/19 (月) 21:51:09 29d98@fa6e2

8.3になって超音速機の相手をほとんどやらなくていいのはいいね。(MIG-21とかいうバイアス戦闘機を除いて。)武装は控えな代わり、持ち前のエネ保持とロール性能でかなり安定して戦えるようになった。

16
名前なし 2021/07/21 (水) 17:42:47 e8da9@4c0fb

羽がすぐ折れるせいで使い物にならないのと、ほとんど格上引くので決定打のないブローニングじゃすぐ逃げられて全く活躍できない

17
名前なし 2021/07/21 (水) 18:19:06 5b24d@e3644 >> 16

ブースター外すといいよ。ミッソー回避してぶん回しても全然折れない。

18
名前なし 2021/07/21 (水) 20:04:30 e8da9@4c0fb >> 17

ありがとう、試してみる。

19
名前なし 2021/07/23 (金) 00:59:28 184ca@fa6e2

燃料はどれぐらい積んでる?最低燃料にすると劇的に折れにくくなるよ。あと、縦旋回を織り交ぜて速度を落としながら旋回するといいかも。こいつのエネ保持の良さも活かせる。

20
名前なし 2021/07/23 (金) 07:48:54 修正 5b24d@e3644 >> 19

繋いでくれぃ...基本7分か20分がいいんじゃないかな?プレイスタイル次第だから何とも。最小負荷ブースターありでも全力旋回+ロール入れたりするとポキって逝く可能性あるから注意必要

21
名前なし 2022/02/16 (水) 13:24:19 ef8d4@102ad

この機体のコックピットのモデルずっとA型のまんまだからそろそろF型のに変えてほしいよなぁ

22
名前なし 2023/10/05 (木) 18:06:48 ac43e@ec1df

この機体はA-5とどのくらい違うの?なんにも説明載ってなくてわかんない

23
名前なし 2023/10/05 (木) 19:16:47 6f4c7@0db07 >> 22

F-2型のページに違い乗ってるよ

24
名前なし 2023/10/05 (木) 23:29:34 ac43e@ec1df >> 23

これは20mm付いてないF-2ってこと?

25
名前なし 2024/01/02 (火) 20:49:42 a9819@b9a20

基本超音速機とのマッチング。ミサイルも搭載できないのでまず追いつかないし成果も上がらない そしてミサイルであっけなく撃墜。曲がれば気絶 

26
名前なし 2024/01/03 (水) 15:14:22 a0122@f8fcd >> 25

頑張って立ち回りを覚えてエイム鍛えるか8.0あたりのジェットを楽しむかもっと上のランクの機体で遊ぶかレシプロに戻るかDCSに行くか...まぁ選択肢は色々あるよ。今でこそこの子は強くない機体になちゃったけど。昔は良かったな...