WarThunder Wiki

F-80A-5 / 52

111 コメント
views
7 フォロー
52
名前なし 2019/07/28 (日) 14:42:57 7039a@ccf44

アシスト量産機だわクリティカル出して敵が飛ぶのがやっとになった所で味方に横取りされまくる

通報 ...
  • 53
    名前なし 2019/07/28 (日) 21:39:25 71a05@7db4a >> 52

    どの機体使っててもそうだけど、もうKSされるのは確殺しなかった自分が悪いんだって思わないと毎回発狂しちゃう。

    54
    名前なし 2019/07/28 (日) 21:53:00 7039a@ccf44 >> 53

    ドイツの20mm持ちなら確殺しなかった自分が悪いって納得できるんだけどね、エイムが上手い人なら問題ないんだろうけど俺程度だとね、M2だと少ないチャンスで撃墜しろって言われてもって、まぁ確殺できるようにエイム力鍛えます。

    55
    名前なし 2019/07/28 (日) 22:19:43 71a05@7db4a >> 53

    M2後期だから確殺決まる時は気持ちよく決まるんだけどね。1km以上先からでもクリティカル狙えるし。まあでも燃やしてこれは落ちたなってやつをKSしてく奴は結構殺意わく。