WarThunder Wiki

F-82E / 568

669 コメント
views
7 フォロー
568
枝2 2020/09/20 (日) 01:49:47 修正 3e7e1@dd9f8 >> 557

一応意図的に過回転させて条件調べたんだけど、急降下で速度超過レベルまで達するとオートでもそうでない場合でも回転数が勝手に増えて行って過回転になる。オートならスロットルを戻す、オートじゃないなら回転数を落とせば普通にエンジンは壊れない。オートピッチが仕事してないってことなんだろうけども(仮にちゃんと仕事してたら速度が上がる都度プロペラ角が変化して回転数が上がらないようになる)あとエンジン始動時もそうだけど極端なくらいペラピッチが浅い可能性があるのよね。上昇で過回転起こす理由はたぶんこっち。速度、あるいは馬力の変化(原因として考えられるのはスーパーチャージャーとWEP)に定回転が追い付いてない。

通報 ...