WarThunder Wiki

F-82E / 190

669 コメント
views
7 フォロー
190
名前なし 2017/10/18 (水) 22:18:51 修正 1b6cc@d36f9 >> 188

数百試合単位でこいつにお世話になってる者だがこいつのBRは5.7~6.0ぐらいが妥当だと思うわ。現状F-82で四人分隊組んで連携プレイしたらマジでどの国相手にも負ける要素がなくなる。修理費上げられた程度じゃ痛くも痒くもないからバランス調整としては何も機能してない。

通報 ...
  • 191
    名前なし 2017/10/18 (水) 22:23:02 073cf@d6e40 >> 190

    高度取ったKi-83には勝てない。今でもBR6.0機体とマッチングするしヘッドオンに強い震電とか上のそれが出てくると厳しい

  • 192
    名前なし 2017/10/18 (水) 22:39:55 1b6cc@d36f9 >> 190

    そこらへんは技術でなんとか...って話になるとややこしくなるからやめとく。ただ今の状態だと対抗馬が少なすぎるのも事実。パッと浮かんだだけでも葉が挙げてくれたそいつらぐらいしか思い浮かばなかったしな。ソ連に至っては同BR帯でこいつにあらゆる高度で追い付ける機体が存在しないし。

  • 193
    名前なし 2017/10/19 (木) 00:44:59 修正 073cf@d6e40 >> 190

    ソ連はLa-7B-20が低空ならワイバーンに追い付けるくらい高速だからまだワンチャンある。確かにBR6.0の日本機を除くと真っ向から対抗できる機体は少ないね