WarThunder Wiki

F-82E / 178

669 コメント
views
7 フォロー
178
名前なし 2017/10/16 (月) 14:29:44 22681@b8d78 >> 175

ここで質問なんだかf82ってp51よりかなり硬い?上で死なそうになった奴だがその時もかわしてから反撃した時何度か射撃が当たったが、全く効いてる様子がなかったんだけどそう感じるだけ?

通報 ...
  • 179
    名前なし 2017/10/16 (月) 15:23:22 1b6cc@d36f9 >> 178

    急所であるはずの機体中央がスカスカなおかけでP51と比べるとかなり打たれ強いが、代わりに尾翼がデカいせいですぐ取れて操縦不能になる

  • 180
    名前なし 2017/10/16 (月) 16:23:31 29ce7@96cea >> 178

    戦闘機を狙うみたいに射撃すると上でも言われてるようになんもない中央部分に弾が行ってすっぽ抜けるから爆撃機を狙う要領で左右にずらして撃つのがいいぞ、ペロハチほどではないけどこいつも着火したら消火は絶望的だ

  • 182
    名前なし 2017/10/17 (火) 12:22:33 22681@ab101 >> 178

    なるへそ、そん時は右側の機体?を撃ちまくって、感覚的には死んだなって思うぐらい当てたつもりだったがおそらく中央にいって相当な弾数が外れてたのか。

  • 183
    名前なし 2017/10/17 (火) 12:24:50 d4766@6742a >> 178

    3Dモデルの影響で中央の翼?は絶対にもげないのが硬い理由な気も。

  • 184
    名前なし 2017/10/17 (火) 17:37:55 22681@ab101 >> 178

    中央の翼って絶対にもげないの?なんかの破片が中央からポロって落ちたの見た事あるけど?

  • 187
    名前なし 2017/10/18 (水) 03:53:47 修正 1b6cc@d36f9 >> 178

    ↑それフラップやで。真ん中の翼はアダマンチウムで生成されてるからダメージ表示で黒くなりはするが割れることはない。そして機銃しか入ってないからダメージを受けても戦闘に全く影響しない。