実装当初から両方別々で死ぬような設定になってたぞ。ただ、右のパイロットはお飾りだったってだけで
特徴の書き方もちょっと悪いんだけど、多分いままで『片方死んでも大丈夫だった』のが『どちらかが死ねばパイロットキル判定』になったんやと思う。わざわざ特徴のとこの説明線引いて修正してるからさ
(特徴のそこの点)これでどうじゃろうか
どちらかじゃダメだった気がする。左側のパイロットが死亡しても視点は左側のまま
よく分からん事になったのでとりあえず戻しとくとして・・・んん?特徴部分の文で食らえば両方いっぺんに死ぬのかと一瞬思ったら片側死んでも飛んでる(葉3)みたいだし、そもそも前もアタリとハズレはあれど二人共死ぬ扱いだったしどういうこっちゃ?。アレか、アタリが逆になったとかアタリ一回でお陀仏だったのが無くなって両方仕留めてやっとパイロットキルになったのか? こんがらがって来たなぁ・・・
両方殺してやっとパイロットキルで撃墜判定になるってこと。修正前は右側のパイロットしか死亡しなかったのが今は左側も死亡するようになった
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特徴の書き方もちょっと悪いんだけど、多分いままで『片方死んでも大丈夫だった』のが『どちらかが死ねばパイロットキル判定』になったんやと思う。わざわざ特徴のとこの説明線引いて修正してるからさ
(特徴のそこの点)これでどうじゃろうか
どちらかじゃダメだった気がする。左側のパイロットが死亡しても視点は左側のまま
よく分からん事になったのでとりあえず戻しとくとして・・・んん?特徴部分の文で食らえば両方いっぺんに死ぬのかと一瞬思ったら片側死んでも飛んでる(葉3)みたいだし、そもそも前もアタリとハズレはあれど二人共死ぬ扱いだったしどういうこっちゃ?。アレか、アタリが逆になったとかアタリ一回でお陀仏だったのが無くなって両方仕留めてやっとパイロットキルになったのか? こんがらがって来たなぁ・・・
両方殺してやっとパイロットキルで撃墜判定になるってこと。修正前は右側のパイロットしか死亡しなかったのが今は左側も死亡するようになった