WarThunder Wiki

P-51D-30 / 801

886 コメント
views
7 フォロー
801
名前なし 2020/05/30 (土) 00:46:08 02a34@0f41f

G55SでイキってたらとんでもないシザースしてくるD30乗りがいた ログブックの戦績がランク80で大体k/d3超えてたから中身なのは確実だけどまさか低速域の格闘戦でマスタングなんかに負けると思ってなかったからビックリした、なんで負けたんだろう… 高度は200mの極低空で双方極低速域の旋回戦してたんだけどそんな状況でも乗り手しだいで勝てるような機体なの?もしやフラップがヤバいとか?

通報 ...
  • 802
    名前なし 2020/05/30 (土) 02:24:35 520d4@b5a1c >> 801

    フラップは頑丈。ただ低速域の運動性は海軍機と違ってお世辞にも良いとは言えないので、相手の人が上手かったのは確かかと。マスタングで低速格闘戦とか横やり怖くてする度胸無いわ

  • 803
    名前なし 2020/05/30 (土) 08:00:34 b8f5c@0f41b >> 801

    後ろに一回つけたらフラップを戦闘〜着陸まで適正なタイミングで操作してれば後ろとり続けれるよ。低速域で機体が横倒しになった時に落ちたい向きとは逆にラダー蹴る癖があるからそこは自分で矯正しなきゃいけないけどね。