WarThunder Wiki

P-51D-30 / 701

886 コメント
views
7 フォロー
701
名前なし 2019/11/09 (土) 18:24:04 71627@d8e08

他の板にもチラホラ書いてあるけど今のM2絶望的なまでに弱いから特段思い入れない限り飛ばした方が良いよ このランク帯だとちょうどパスタ、ビール野郎達の独擅場みたいなところあるし 在りし日のブローニングはもう無いんだ… 機体性能は良いだけに本当にもったいない

通報 ...
  • 702
    名前なし 2019/11/09 (土) 19:31:22 ea86a@385fc >> 701

    8門(つまりサンボル)だと十分な火力なのに2門減っただけでどうしてこんな変わるんだろうね。やっぱりサンボルと違って気軽にばらまけないのが原因なのかな

    703
    名前なし 2019/11/09 (土) 19:52:22 0fb6c@27388 >> 702

    逆に言えば8門は必要だっていう見方もできる。

  • 704
    名前なし 2019/11/15 (金) 01:14:36 f1a8c@c0d58 >> 701

    ドイツ機に負けるなら立ち回り見直してどうぞ 飛ばすなんて勿体ない程強いぞ

    705
    名前なし 2019/11/15 (金) 02:27:15 0222b@b806b >> 704

    何かズレてるよキミ 元々枢軸の絶頂期とマッチングするのにさらにM2弱体化されてるって事を嘆いてるんやろ それをドイツの部分だけ切り取って語るなんてナンセンスやな そもそも最後に機体性能はいいって言及してて機体自体が弱いなんて一言も言ってないしここにおける論点はM2の事やって理解した方がいいぞ

  • 706
    名前なし 2019/11/15 (金) 06:50:19 440b1@08116 >> 701

    7.7mm以下の糞火力で放置されてたあの頃のM2よりはマシだと言い聞かせるんだ…