WarThunder Wiki

P-51D-30 / 400

886 コメント
views
7 フォロー
400
名前なし 2018/04/21 (土) 03:30:12 ad74d@468bc

使う人全然いなくなったな

通報 ...
  • 401
    名前なし 2018/04/21 (土) 07:48:06 74950@24b46 >> 400

    愛機だったが機首のフラつきが酷すぎて乗る気が無くなったわ。今まで勝てた相手にすら勝てなくなったからね

  • 402
    名前なし 2018/04/21 (土) 09:12:28 469b3@70271 >> 400

    え、nerfされたの?一か月ぶりくらいに戻るけど

  • 403
    名前なし 2018/04/21 (土) 12:09:31 162fd@982cd >> 400

    ふらつきが気になる人は乗らないけどドーラでもコルセアでもガンガン乗ってたからこの程度はふらつきじゃない。エネルギー保持も速度も全く変わってないから相変わらず糞強い。

    408
    名前なし 2018/04/21 (土) 15:28:18 0496f@a541d >> 403

    俺も前の前の赤べこみたいに頭振るクソフラフラFM時代から使ってるから全然気にならない。むしろロールも良くなったし個人的にはbuffだと思ってる。でもこの修理費はちょっと痛い

    411
    名前なし 2018/04/21 (土) 17:42:05 96204@e3c57 >> 403

    あの超絶産廃時代の産物はSBだと本当に笑えないくらいゴミだったから勘弁して。

  • 404
    名前なし 2018/04/21 (土) 12:17:50 558ad@114c8 >> 400

    機首のふらつき追加したり修理費でバランスとるのGaijinやめてや

  • 405
    名前なし 2018/04/21 (土) 12:30:27 74950@fcbbc >> 400

    エネルギー保持も前より悪くなってるし、ブローニング撃ってもヒット止まりが多い。てか高速域での性能がかなり下がってるからマジきつい

  • 406
    名前なし 2018/04/21 (土) 13:48:10 e4469@343e4 >> 400

    フラフラのせいでアントンですら墜としにくい