WarThunder Wiki

P-51D-30 / 286

886 コメント
views
7 フォロー
286
名前なし 2017/12/04 (月) 11:44:30 92a00@0af20 >> 275

何がひどいってこういうOPガーって醜く騒ぐ輩は個人の意見をみんなの総意のように主張するからなー  ガイジンが機体を弱体化するのは基本的に勝率というデータを基にやってるわけだからOPとか騒ぎたければデータ持ってこいとよく思う

通報 ...
  • 290
    名前なし 2017/12/04 (月) 18:02:25 f1552@e348b >> 286

    実際にBR上げられたじゃん…

  • 291
    名前なし 2017/12/04 (月) 18:31:03 2559d@4724c >> 286

    それだったらシェリダンもOPだなwBRあげられる=OPじゃないからな?

  • 292
    名前なし 2017/12/04 (月) 18:59:07 f1552@e348b >> 286

    陸やらんからシェリダンは知らんが、BRに対して強いっていう根拠にはなってるだろ。あとここではOPって騒がれてるというより普通に強すぎって言われてるだけでしょ

  • 293
    名前なし 2017/12/04 (月) 21:35:41 92a00@0af20 >> 286

    言われてるだけでしょ(ごく一部に)

  • 294
    名前なし 2017/12/04 (月) 21:42:06 3f50e@82be9 >> 286

    強すぎとOPにそんなに意味の違いあるの? OPって強すぎって意味じゃないのか?

  • 295
    名前なし 2017/12/04 (月) 22:06:29 修正 f1552@e348b >> 286

    (BRに対して)強すぎと、壊れ(ゲームバランス崩壊の危機)って意味のOPでは違うでしょ。まあそこは認識の違いだけど。てか言われてるのが極一部なら君らも反応しないのでは?そこかしこで言われてるからこうやって反応してんでしょ?

  • 297
    名前なし 2017/12/04 (月) 22:15:35 修正 f1552@e348b >> 286

    追記:最近のOPの意味合い的には昔みたいに完全にやばい奴(Fw190)みたいなのだけじゃなくて、それこそBR比で強すぎッて意味合いもあるんだから、君らが騒がれてるって認識している意味と騒いでる方の認識には齟齬があるなら俺は知らん