WarThunder Wiki

P-51D-30 / 282

886 コメント
views
7 フォロー
282
名前なし 2017/12/04 (月) 10:24:38 162fd@982cd >> 275

OPキッズたちはとにかく目立つ物に群がるハエやからな。P-51や群がれ!→サンボルや群がれ!→Bf109F-4や群がれ!で、修正されたら次に強い機体に群がる。今、P-51がイスパノの弱体化とBR4.0で何も言われずにBf109F-4がやり玉に上がってるな。次はI-185辺りでも群がるんじゃないかな。

通報 ...
  • 283
    名前なし 2017/12/04 (月) 10:26:53 2559d@8f4a1 >> 282

    その割にはI-29とかには騒がない不思議。

  • 284
    名前なし 2017/12/04 (月) 10:35:34 162fd@982cd >> 282

    遊んどるBRじゃないから基本無視よ無視、かなりのバランス崩壊機(特にエネルギー面)やのにね。MIG17とかもOPと連呼すると思うが、そこまで行ってないので何も言わない。