WarThunder Wiki

P-51D-30 / 276

886 コメント
views
8 フォロー
276
名前なし 2017/12/04 (月) 09:33:55 62e32@0b1ea >> 275

色々とツッコミどころはあるが、一つ言いたいのはレッテル張りに頼りだすとレッテル張り返されるからやめとけ(頭ハンバーガーメリケンキッズとか)

通報 ...
  • 277
    名前なし 2017/12/04 (月) 09:57:49 29bae@fc5fb >> 276

    最近はOPと騒ぐ人間が目立つのは俺も思うところあるわ。大体の場合が対処の手数の少ないニュービープレイヤーなだけ

  • 278
    名前なし 2017/12/04 (月) 10:06:44 62e32@41ee9 >> 276

    昔ソ連が同じように叩かれててあんまりアクロバティックな擁護やレッテル張りで余計なヘイト買って荒らされてるのを散々見てきたから分かるけど、言わせるだけ言わせてスルーした方がいい 荒れるとまともな議論まで流れるから不毛

  • 280
    名前なし 2017/12/04 (月) 10:12:56 2559d@8f4a1 >> 276

    スルーが一番なのはわかってる。フォーラムとなんのつながりもないこのwikiで何言っても無駄なのはね。ただ、それならば顔真っ赤版で言えばいいのよ。わざわざ機体ページにきて、グチグチ言ってくるのが許せん

  • 296
    名前なし 2017/12/04 (月) 22:07:46 f1552@e348b >> 276

    ニューギニアなり紫電改なりYak3Pなりで散々グチグチ言ってた方々が何をいってんですかねぇ

  • 301
    名前なし 2017/12/05 (火) 07:24:41 2559d@8f4a1 >> 276

    ニューギニアってなんかあったん?覚えてないわ。紫電改が増槽あった時もまだ始めたばっかで体験してないし。yak3Pは...ちょっと顔真っ赤版で何度か愚痴ったわw

  • 310
    名前なし 2017/12/07 (木) 19:21:51 62e32@7320b >> 276

    ニューギニアは前までRBだと日本側だけ空中スポーンできて米英側がまず上を取られてたからそのことでしょ 当時はP-47やP-38が空中スポーンできなかったから尚更一方的なゲームになってた

  • 314
    名前なし 2017/12/08 (金) 00:31:28 f1552@e348b >> 276

    なお今はウェーク島やらが逆方向で不公平な模様。こっちにも色々言うなら別になにも言わんのだけどねぇ、、、 まあこれ以上は板違い